COLUMN

2021.08.09

7view

《 アレンジ囲みネイル 》で一歩先に!定番デザインを新鮮に楽しも♡

7view

《 アレンジ囲みネイル 》で一歩先に!定番デザインを新鮮に楽しも♡

定番デザインである「囲みネイル」にアレンジを加えて、まわりとかぶらない一歩先のデザインを楽しみませんか?今回は「ビジューの囲みネイル」「囲みフレンチネイル」「3D囲みネイル」の3種からデザインを厳選。ラメラインなどを使ってフレンチネイルのかたちにぐるっと囲ったり、立体的なデザインで視線を集めたりしてメリハリをつけます。ときにはガーリーに、ときには夏っぽいデザインにと自分好みのテイストで楽しんでください。

キラキラビジューの囲みネイル

ピンクづくしなフェミニン系デザイン

Terraが投稿したネイルデザイン [photoid:I0094867] via Itnail Design (651069)

細かいラメがぎゅっと詰まったピンクのラメネイルを、きらっと輝くビジューで囲んで豪華に。宝石みたいなリッチな輝きが視線を集めます。落ち着きのあるピンクで天然石風のデザインもあしらえば、ほどよい甘さに落ち着きますよ。

フェミニン系のピンクデザインを、ほどよく大人に取り入れたい人にぴったり。

宝石みたいなワンポイントで盛る!

JULIETが投稿したネイルデザイン [photoid:I0097547] via Itnail Design (651071)

爪いっぱいに広がるサイズのハートのビジューが主役。その周りにさらに小粒のビジューを乗せれば、囲み風のデザインに仕上がりました!

桜みたいな淡いピンクのミラーネイルをベースにすれば、ジュエリーがなくても十分手元が華やぐデザインになりますよ。

囲みフレンチネイル

涼しげなクリアフレンチは夏ネイルにもぴったり☆

Slowが投稿したネイルデザイン [photoid:I0087250] via Itnail Design (651036)

クリアベースでツヤを出し、その上からメタリックなシルバーでデザインを描きます。全体だけでなく、爪の先端だけをぐるっと囲んでフレンチ風に仕上げました♩

ひんやりとした涼しげな印象なので、真夏のネイルにもぜひ♡飽きの来ない洗練されたデザインです。

トレンドを行くミラーネイルに囲みをプラス

ねいる屋〜SANZOU〜が投稿したネイルデザイン [photoid:I0099366] via Itnail Design (651032)

手元を動かすたびにいろんな表情を見せてくれる、トレンドど真ん中なミラーネイルを囲みフレンチでアレンジ!囲み方は指ごとに変えて表情をつけていきます。グレーのミラーとブラックのラインのモードな組み合わせは、媚びない女っぽネイルにぴったり♡

10本全部違うカラーを囲みフレンチでまとめます

Kanoanailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0099659] via Itnail Design (651031)

片方はサンディなカラーを、もう片方はツヤのあるカラーをチョイス。1本ずつ違う色を乗せてカラフルに仕上げますが、落ち着いた色味を揃えているのでちぐはぐになりません♩

統一感を持たせるために、ホワイトの囲みフレンチを入れて完成。可愛らしさをもうひと押しします。

3Dの囲みネイル

上品なホワイトにうるうるな囲みをON

CocoRoccoが投稿したネイルデザイン [photoid:I0099798] via Itnail Design (651059)

手元をきれいに見せる、上品なパールホワイトが主役のネイル。リッチな雰囲気を高めるため、薬指にはシルバーとゴールドのキラキラを混ぜた、ぷっくりクリアなラインを描きましょう。

シンプルにまとめて、大人で品のよいデザインに仕上げます。

盛り盛りな囲みラインとマットな質感のギャップ♡

RELUMが投稿したネイルデザイン [photoid:I0098712] via Itnail Design (651063)

手描き感ある囲みネイルを左右にオン。色味やデザインを片手ずつ変えたアシンメトリーネイルで、今っぽいデザインを贅沢に楽しみましょう!

すりガラスのようなマットホワイトにシルバーの囲みを加えた質感のギャップにも注目です♩

一味加えて囲みネイルをもっと楽しんで!

アレンジを加えて作ったビジューの囲みネイル、囲みフレンチ、3D囲みネイルの3つをご紹介しました♡一味違う囲みネイルにアレンジして、いつものデザインに新鮮味を加えましょう。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY