COLUMN

2021.09.10

8view

SNSで話題!ニュアンス感のある大人の「桃ネイル」デザイン8選

8view

SNSで話題!ニュアンス感のある大人の「桃ネイル」デザイン8選

オシャレに敏感な女性の間で今、“桃”のようなネイルデザインに注目が集まっているのをご存知でしょうか?SNSでも様々な「桃ネイル」をまとった画像がアップされ、賑わいをみせています。今回はそんな桃ネイルから、大人女性におすすめのデザインをピックアップしてみました。絶妙なニュアンス感を含む桃ネイルは、上品かつ可愛く、あたたかみのある印象を演出してくれます。肌なじみがいいので、シンプル派の方もぜひ参考にしてみてくださいね。

今注目の「桃ネイル」とは

①桃を連想させるニュアンスネイル

BABELが投稿したネイルデザイン [photoid:I0101962] via Itnail Design (656367)

「桃ネイル」とは、ピンクを使って描く桃のような見た目のニュアンスネイル。グラデーションやムラ塗りなどのデザインで楽しむスタイルです。デザイン性があり、女性らしさも感じられるので、さりげないオシャレを楽しむのにピッタリなんですよ。

「桃ネイル」のバリエーション

②あたたかみのある桃ネイル

Rosett BY broocHが投稿したネイルデザイン [photoid:I0071959] via Itnail Design (656366)

濃いめの配色が、まるで熟した桃のように魅力的なニュアンスネイル。ところどころにオレンジの発色が見えて、ヘルシーな雰囲気を醸し出しています。あたたかみのある印象は、手元に血色感を演出してくれてGOOD。

③スタイリッシュな桃ネイル

Sleepが投稿したネイルデザイン [photoid:I0102577] via Itnail Design (656365)

こちらは明るめの発色でスタイリッシュに仕上がった桃ネイル。鮮やかなピンクとイエローが絶妙に混じり合って、思わずうっとりと眺めてしまいそう。視界に入るたび、指先から気分を上げてくれるデザインです。

大人可愛い「桃ネイル」アレンジ

④ラメフレンチでエレガントに

J’aimeが投稿したネイルデザイン [photoid:I0096714] via Itnail Design (656372)

ふんわり発色するニュアンスピンクに、きらめくラメのフレンチラインを施したデザイン。片手にワンポイントの装飾が上品です。可愛らしいイメージが強い桃ネイルですが、エレガントな大人スタイルで差をつけてしまいましょう。

⑤アシンメトリーでこなれ感抜群

YUNAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0099218] via Itnail Design (656371)

程よく透明感が漂うみずみずしい桃ネイルは、アシンメトリーデザインでこなれ感をアップ。装飾をゴールドで統一すれば、洗練されたイメージにまとまります。桃の質感がリアルに表現されていてオシャレ。

⑥ヌーディな抜け感を楽しむ

LAURA POMPONNEEが投稿したネイルデザイン [photoid:I0101630] via Itnail Design (656369)

ヌーディネイルの爪先に、桃ニュアンスを描いたスタイル。親指にはアイスクリームのネイルアートを施して、遊び心たっぷりに仕上がったデザインです。抜け感のあるネイルは大人の余裕を感じさせて、まとう人の魅力を高めてくれますよ。

⑦ラメのトッピングできらめきを

JULIETが投稿したネイルデザイン [photoid:I0100607] via Itnail Design (656370)

さりげなくアシンメトリーにしたピンクネイルには、細かいラメの粒子を重ねて上品なきらめきをプラス。大人スタイリッシュなアレンジで、桃のように爽やかなイメージを満喫しましょう。

「桃ネイル」で大人のオシャレを満喫

⑧上品にまとう桃のニュアンス

アッキーが投稿したネイルデザイン [photoid:I0095810] via Itnail Design (656373)

人気の桃ネイルをニュアンス感のある大人のアレンジで楽しむスタイルは、トレンドをしっかりと押さえつつ、こなれた雰囲気で指先をオシャレに演出してくれます。さりげない発色でオフィスネイルにもおすすめ!大人上品なアレンジの桃ネイル、ぜひチャレンジしてみてくださいね。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY