COLUMN

2021.01.04

3view

いつものデザインにプラスして。簡単おしゃれな『囲みネイル』

3view

いつものデザインにプラスして。簡単おしゃれな『囲みネイル』

爪の周りをぐるっと囲んだ『囲みネイル』が注目を集めています。シンプルなデザインも、囲みネイルをプラスするだけで簡単におしゃれな雰囲気を演出してくれるのでおすすめです。この記事ではミラーネイルを使った洗練された印象のデザインや、季節のアートを取り入れたデザイン、囲みネイルならではのぷっくり感がかわいいデザインなどをご紹介します。色々なカラーやアートと合わせやすいので、季節を問わず楽しめます。注目の『囲みネイル』、ぜひ試してみてはいかがですか?

洗練された指先に♡ミラー囲みネイル

人気のミラーを使った囲みネイルならいつものデザインも洗練された上品な仕上がりに。

シンプルなデザインにプラスするだけで高級感のある指先が叶います。
LACCA

LACCA

肌馴染みのいいシンプルなベージュカラーに囲みネイルをプラスすれば、まるで華奢なアクセサリーをつけているような洗練されたイメージを与えてくれる上品な指先に。

ほんの一手間で雰囲気をガラッと変えてくれるのでシンプルなデザインのワンポイントにいかがですか?
LACCA

LACCA

角度によって変わる七色の輝きが幻想的なオーロラカラーをベースにゴールドのミラーネイルで囲みネイルをプラスすれば大人の雰囲気漂う高級感のある仕上がりに。

メタリックカラーも派手になりすぎず落ち着いた印象を与えてくれるおすすめデザインです。

じんわり色づく囲みネイルでおしゃれな指先に

淵に向けてグラデーションになるように囲んだデザインがおしゃれ女子からの注目を集めています。

特に秋冬はブラウンやボルドーを使うのがおすすめ。
色々なデザインと合わせやすくアレンジの幅が広がります。
ASHnail

ASHnail

ボルドーを使った囲みネイルは中央にシェルや金箔を入れた控えめな輝きが魅力です。

ゴールドのミラーネイルをプラスすればエレガントな雰囲気を演出してくれる♡
普段のファッションのアクセントにもなるおしゃれな指先に注目が集まること間違いなしです。
YUNAIL

YUNAIL

温かみのあるブラウンを使った囲みネイルは冬の定番ニットネイルと合わせて季節感のある指先に。

ツヤを消してマットに仕上げたニットネイルが柔らかく優しい印象を与えます。
控えめに輝く細かいラメが指先を綺麗に見せてくれます。

Kanoanail

Kanoanail

メタリックゴールドを使った囲みネイルはミラーネイルよりも落ち着いたシックな雰囲気を演出してくれます。

可愛らしい印象になりがちなフラワーネイルもくすみカラーを使った水彩画風アートで落ち着いた大人の印象に。

ぷっくり感がかわいい囲みネイル

ジェルを重ねてぷっくり感を出すことで透明感のある囲みネイルが叶います。

季節のトレンドアートをプラスしたデザインは周りと差をつけるワンランク上のおしゃれネイルにおすすめです。
Creis

Creis

爪の周りを囲ったぷっくりとしたカラーがショートネイルでも印象的な指先に仕上げてくれます。

秋冬に人気のべっ甲柄の囲みネイルは奥行き感が出ておしゃれ♡
上品で洗練された指先が叶います。
SPICENAILS

SPICENAILS

明るいライトグレーのワンカラーにクリアジェルでぷっくりと周りを囲めばシンプルなのに一味違うおしゃれな指先に。

どんな色とも相性が良く、季節を問わずベースの色を変えるだけで色々な雰囲気が楽しめます。
人気の囲みネイルを紹介しましたがいかがだったでしょうか?

いつものデザインをグッと引き締めてくれる囲みネイルですが、使うカラーを変えるだけでアレンジの幅が広がり簡単におしゃれな指先に仕上げてくれます。

Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY