COLUMN

2020.12.26

8view

【年越しは干支ネイルで♪】2021年の干支『牛』をイメージした福ネイルで決まり♪

8view

【年越しは干支ネイルで♪】2021年の干支『牛』をイメージした福ネイルで決まり♪

クリスマスが終わると一気に正月ムードですね!そんなお正月ムードをさらに盛り上げるのにピッタリなネイルといえば、ずばり干支ネイル♪2021年は牛柄ネイルで決まり♪モノクロでパキっとしているので、お洋服や普段の自分のイメージに合うか心配で二の足を踏んでいる方もいらっしゃるかもしれません。ですが、牛柄と言ってもモノクロ以外のカラーもありますし、とっても取り入れやすくてオシャレ度がグンと上がるデザインがたくさんあります。今回はそんなスマートに取り入れやすい牛柄をモチーフにしたネイルデザインをご紹介していきます。

ワンカラー×牛柄

パステルカラーでふんわりとした雰囲気

I nails

I nails

こちらは、パステルカラーを使ったふんわりとした雰囲気のフェミニンネイルです。
牛柄の部分もモノクロではなく明るいベージュとグレーを使って表現されていて肌なじみが良く、とて自然にオシャレですね♪
コーティングにマットが使われているのも落ち着いた感じが出ていてバッチリです。
アクセントに付けられた大き目のパールも優しい雰囲気にとても良く合っています。
tricia

tricia

いちごミルクのような色使いが、とってもキュートなデザインです。
シンプルにまとめられたデザインですが細く引かれたゴールドのラメラインが、アクセントになっていて絶妙にオシャレです。
モノクロで描かれた牛柄ですが、いちごミルクカラーが派手すぎないのでアクセントにちょうど良く仕上がっています。

フレンチ×牛柄

いい女カラーと牛柄でラグジュアリーに

I nails

I nails

いい女カラーのボルドーを使ったフレンチネイルに牛柄がプラスされています。
モノクロではっきりと牛柄が描かれていますが、フレンチスタイルなので派手過ぎず、とてもマッチしています。
上品な雰囲気で色使いがまるでブランドバッグのような雰囲気に仕上がっています。
さり気なく乗せられたストーンも華やかでキレイです。
RAY NAIL

RAY NAIL

こちらもフレンチスタイルのデザインです。
濃い目のチェリーピンクがとても女性らしい色使いですね♪
イエローも明るさが出ていてピンクと良く合っています。
牛柄も丸フレンチで描かれていてフレンチラインにラメでは無くチェリーピンクが使われていて、とっても女性らしく仕上がっています。
フレンチラインにそうように付けられたパールが上品でキレイです。

牛柄モチーフのデザインネイル

ナチュラルに取り入れた牛柄ネイル

noooooca.

noooooca.

こちらは、牛柄を取り入れたデザインネイルです。
ワインレッドをメインカラーにしピンクがアクセントになった色使いです。
牛柄の部分はベースがクリアホワイトでブラックの部分にもホワイトが重ねられていて奥行のあるデザインに仕上がっています。
クリアホワイトを使う事でナチュラルで濃すぎない牛柄になっていてオシャレですね♪

女子力高めピンクも牛柄

FiliiNail(大阪)

FiliiNail(大阪)

こちらは、ラメの入ったキレイなピンクをベースに牛柄が施されたデザインです。
モノクロでハッキリとした牛柄ですがベースがピンクなので、明るさが出てとてもキレイですね♪
女性らしいピンクで色々なファッションにも合わせやすいです。
来年の干支!牛柄をモチーフにしたデザインは、いかがでしたか?
合わせやすデザインから華やかなものまで様々ですね♪
皆さんもぜひ、牛柄ネイルにチャレンジして福を呼んでみて下さい。

Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY