COLUMN

2021.02.25

2view

【金箔あしらいネイル】さり気なくゴージャス♡お手本デザイン5選

2view

【金箔あしらいネイル】さり気なくゴージャス♡お手本デザイン5選

ネイルにスパイスを与えてくれる「金箔」。ゴージャスにしたり、新鮮味を出したり、おしゃれに見せたりetc..。今回は、困ったときの便利アイテム「金箔」を取り入れた、素敵なネイルデザインをご紹介します。さり気なく指先のゴージャス感を楽しんでみてくださいね♪

赤系ネイルに金箔をあしらうとグッとゴージャスに

Pure Nail

Pure Nail

金箔と相性のいいカラーのひとつは「赤系」です。赤系カラーと金箔を組み合わせると、かなりゴージャスになります。

赤のロングネイルの中央部分に大きめのシェルを乗せましょう。シェルの周りに金箔をあしらうと、アートの輝きが増し、豪華になります。ほかの爪はゴールドのラメで埋め尽くします。あでやかなネイルは、貴女の魅力をきっとアップグレードしてくれますよ。

ボルドーのようなシックなカラーにも金箔はマッチします。ボルドーのワンカラーの上に、金箔を散りばめましょう。ほかの爪はベージュにしてみてください。大人っぽく上質感があり、おしゃれな印象ですね!
simdysweel

simdysweel

爪先に金箔を置くと新鮮味のあるデザインに

AND ME NAIL

AND ME NAIL

金箔を爪の先端に置くのも新鮮味のあるデザインアレンジになります。

スクエアオフに形を整えた爪の先端に、金箔を乗せましょう。フレンチネイルのように先端だけ乗せるのがポイントです。それだけでも素敵ですが、個性を出したいときは爪の中腹部分にクリアジェルを水滴のように垂らしましょう。質感のおもしろいネイルになります。

ラメと一緒に金箔を使ってグラデーションにするのもおすすめです。ゴールドのラメでグラデーションにした上に金箔を散りばめます。ラメだけのときと比べ、華やかな仕上がりになりますよ。
chic by enail

chic by enail

トレンドのニュアンスネイルを金箔でよりおしゃれに

perruche

perruche

クリア感を残したベースに、ピンクでタイダイ柄を描いたニュアンスネイルはトレンド感がありますよね。そのままでも十分おしゃれなのですが、そこに金箔をあしらってみましょう。散りばめてみたり、中央部分のシェルのサイドに置いてみたりと、好きなようにアレンジしてみてください。

ピンクのニュアンスネイルに金箔が入ることで、よりイマドキな仕上がりになります。このように、おしゃれ感をアップさせたいときにも金箔は使えます!

「何かネイルが物足りないな」と感じるときは、金箔できまりですね♡ゴージャス感、新鮮味、おしゃれ度向上が狙えます。



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY