COLUMN

2020.12.09

11view

冬のフットネイルはネイビーカラーで♡おすすめデザイン一挙見せ♡

11view

冬のフットネイルはネイビーカラーで♡おすすめデザイン一挙見せ♡

今回ご紹介するのは、ネイビーカラーを使ったフットネイルのデザインです。冬は足元のネイルをついつい忘れてしまうという方もいらっしゃいますよね。いざ冬のフットネイルをしてみようと思っても、どんなデザインをしたらいいかも迷ってしまいがちです。そこで、冬にもおすすめなネイビーカラーを使ったフットネイルデザインを集めてみました。ネイビーカラーは足元を引き締めてくれますし、足元を出す機会が少ない冬でも、ふとした時にパッとおしゃれ感が出せるのでおすすめです。また「冬こそ足元も手を抜かずにおしゃれをしたい!」という方にもピッタリなデザイン性の高いネイルデザインもご紹介します♪早速見ていきましょう!

デザイン力のあるネイビーフットネイル

まずご紹介するのは、足元にも気を抜かない、デザイン力の高いネイビーフットネイルからご紹介します。
足元を見るたびに冬でもテンション上がること間違いなしの3選です。
nailsalon ALICE

nailsalon ALICE

ネイビーベースにカラフルな格子柄を施したフットネイルです。
輝くホログラムをちりばめて、足元を派手に演出してくれます。
ネイビーベースなのでより一層デザインが引き立ちます。
 atelier tRico

atelier tRico

冬の定番、雪の結晶に手書きのしろくまでキュートに仕上げたネイビーフットネイルです。
お子様が小さな主婦の方におすすめです。
 CocoRocco

CocoRocco

水彩柄のフラワーデザインが大人かわいいフットネイルです。
ネイビーカラーとホワイトが上品さを際立たせてくれます。

ビジューが映えるネイビーフットネイル

次にご紹介するのは、キラリと輝くビジューが華やかなストーンアートなネイビーフットネイルです。
やはりキラキラ感は女子なら大好きですよね。
ネイビーと組み合わせることで冬っぽさもでます。
ビジューネイビーフットネイル3選をご覧ください。
 simdysweel

simdysweel

V字に施したストーンがとってもおしゃれなフットネイルです。
色味をネイビーとシルバーのみで大人きれいな女性を演出してくれます。
LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

スクエアのシェルの輝きがおしゃれなフットネイルです。
それぞれの指で模様が違い、シェルの輝きが冬のおしゃれ感をアップしてくれます。
Niika Nail

Niika Nail

親指にふんだんにストーンを使ったゴージャスなフットネイルです。
あえて親指だけにストーンを施し、デザインを際立たせています。

ニュアンスが今時なネイビーフットネイル

最後にご紹介するのは、ニュアンスデザインがおしゃれなネイビーフットネイルです。
手元にも人気のニュアンスネイルですが、足元にもとっても似合います。
おすすめネイビーニュアンスネイル3選をご覧ください。
 simdysweel

simdysweel

ネイビーカラーを中心にアースカラーをふんだんに使ったフットネイルです。
ニュアンスだけでもおしゃれですが、囲みラインを入れてさらに今っぽさを演出しています。
 simdysweel

simdysweel

ホワイトとグレーのニュアンスにネイビーカラーを挿し色で使ったフットネイルです。
ネイビーで引き締めることでフットネイルがグッと引き締まります。
 JULIET

JULIET

ネイビーベースに様々なカラーやラメを施したフットネイルです。
まるで絵画のようなデザインは、みんなの目線を独り占めできます。
いかがでしたか?
お気に入りのフットネイルはありましたか?
この冬のフットネイルはぜひネイビーカラーを試してみてくださいね。
Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY