COLUMN

2021.02.26

7view

クールもキュートもお任せ!こだわりの三角形ネイル

7view

クールもキュートもお任せ!こだわりの三角形ネイル

シンプルだけどおしゃれな雰囲気が魅力的。そんなネイルをしたいときにおすすめなのが、三角形のエレメントを取り入れたネイル。ただの三角形と侮ることなかれ。実は三角形を使ったネイルは、いろいろな表情を引き出すアートのポイントになってくれるんです。それでは三角形をどのようにしてネイルに取り入れたらよいのでしょうか?今回はおしゃれな雰囲気にこだわった、いろいろな三角ネイルをご紹介します。

三角形をどう並べる?

●中央に一つずつ

Petit Nail Miu

Petit Nail Miu

三角形をそれぞれの爪に一つずつ描いたこちらのデザイン。シンプルだけどいいオリジナリティーのあるおしゃれな印象に仕上がるのが嬉しいポイント。
ベースカラーと三角形を描いたカラーにこだわって、色で遊んでみるも良し。写真のようにあえてベースをクリアにして、三角形を引き立ててもよし。
これならセルフネイルでも簡単に取り入れることができそうですね。

●並べてみる

Kanoanail

Kanoanail

三角形を規則正しく並べたデザインがこちら。単純になりがちな三角形のアートも、写真のように差し色を上手く取り入れることでおしゃれ度アップ。ベースカラーとアートカラーにこだわった三角形ネイルを取り入れてみましょう。
LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

規則正しく並べた三角形とは反対に、ランダムに三角形を並べたアートがこちら。あえて不規則に並ぶ三角形が、アーティスティックでおしゃれな指先を演出。ニュアンスネイルのような雰囲気が魅力的ですね。

クールな三角ネイル

●尖らせた二等辺三角形

affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail

クールで格好良い三角形ネイルは、二等辺三角形にお任せ!辺の長い三角形が、爪先を鋭い印象に仕上げてくれそう。クールなカラーをチョイスすることで、格好良い雰囲気を更にアップ。三角形の角をしっかりと作って、とことんクールに仕上げましょう。

●三角形スタッズ

H&S

H&S

三角形のスタッズを使えば、ちょっぴりロックで格好良い雰囲気の三角形ネイルの完成。写真のように、ぷっくりとした正三角形のスタッズや真ん中が三角形にくり抜かれたスタッズなど、色んな三角形のスタッズを組み合わせて楽しみましょう。
I nails

I nails

こちらは三角形のスタッズとブラックで描いた三角形を組み合わせたデザイン。あえてベースをクリアにすることで、個性派でアーティスティックな雰囲気を演出。ブラック×三角形のスタッズを組み合わせたデザインなら、とことんクールで格好良い雰囲気に仕上がるのが嬉しいポイントですね。

キュートな三角ネイル

小粒nail

小粒nail

一般的にクールな雰囲気を連想されることの多い三角形ですが、キュートに仕上げるコツは正三角形を使うこと。更に角に丸みをつければ、更に柔らかい印象に。
写真のように三角形の中に花柄やドットなどのデザインを施して、遊び心をプラスしても◎。パステル系のカラーを使ってより可愛らしく仕上げたいですね。

三角形ネイルっておしゃれ可愛い♡︎

小粒nail

小粒nail

三角形を使ったネイルデザインをご紹介しました。クールなデザインからキュートなデザインまで、色んな三角形ネイルが登場しましたね。お気に入りのデザインは見つかりましたか?
次のネイルデザインに迷ったら、格好良くも可愛くもなれる三角形ネイルはいかがですか♪


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY