COLUMN

2021.05.30

11view

【梅雨ネイルに紫陽花はいかが?】大人女子におススメのデザイン7選!

11view

【梅雨ネイルに紫陽花はいかが?】大人女子におススメのデザイン7選!

少しだけ憂鬱な気分になりがちな梅雨。ジメジメとした湿気でカビが生えやすい梅雨には、シンプルで清潔感のある紫陽花ネイルがおススメです。そんな紫陽花ネイルは、ほんのり憂いのある大人女子におススメです。定番のパープルをベースにしたデザインや、ミントグリーンをベースにしたナチュラルなデザインなど、バリエーションも豊富!そこで、今回は、梅雨ネイルにおススメのシンプルでナチュラルな紫陽花ネイルを7選ご紹介します。

1.シェルで作る紫陽花ネイル

Re Poolが投稿したネイルデザイン [photoid:I0053593] via Itnail Design (645182)

乳白色やミントグリーンをベースに施されたブルーの紫陽花ネイルが、とても清楚で上品ですね♡

雨に打たれた植物の香りが漂うお庭の情景が目に浮かびます。そんな素敵な世界観あふれるこちらのデザインは、乳白色やミントグリーンでグラデーションを作っており、より幻想的な雰囲気を出すことに成功しています。

グラーデーションは、ショートネイルを長く見せる効果も◎さらに、紫陽花の花びらの部分にはシェルを使用され、上品な輝きを放っています。

2.たらしこみアートで作る水彩画のような紫陽花ネイル

Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0069704] via Itnail Design (645188)

こちらは、手描きで描かれた「たらしこみアート」の紫陽花が、とても繊細で大人フェミニンな雰囲気を感じさせるネイルデザインです。

ベースカラーの乳白色は、グラデーションにすることで、より幻想的な雰囲気に。まるで、霧がかった朝のお庭のようですね♡シルバーのラメも、紫陽花の表面で輝く朝露のように上品に光を反射させています。

3.花柄ホログラムで作る上品な紫陽花ネイル

atelier tRicoが投稿したネイルデザイン [photoid:I0069556] via Itnail Design (645190)

まるで、パープルのジェルに閉じ込められた、ジュエリーのようなうる艶ネイルが素敵ですね♡

こちらは、紫陽花の部分に、花柄ホログラムとシルバーのブリオンを使用し、上品にまとめています。一緒に組み合わされたパステルのピンクやブルーで、全体が優しい雰囲気に◎梅雨時でも気分をほんのりハッピーにしてくれそうです。

4.水滴ネイルで作る3Dな紫陽花ネイル

LACCAが投稿したネイルデザイン [photoid:I0068477] via Itnail Design (645193)

こちらは、梅雨に人気の紫陽花ネイルと水滴ネイルが組み合わされた、お洒落なデザインです。

紫陽花の花びらの部分には、水滴ネイルが施されたおり、立体感や瑞々しさを感じさせます!花の中心部や花脈もラメなどで丁寧に描かれており、よりリアルな仕上がりに♡

5.手描きアートで作るお洒落な紫陽花ネイル

JULIETが投稿したネイルデザイン [photoid:I0057342] via Itnail Design (645183)

オフィスワークなど、あまり目立たせたくない方におススメなのが、こちらの紫陽花ネイルです!

ショートネイルとの相性も良く、とてもナチュラルシンプルに仕上がっていますね。さらに、控えめにしたい!という方は、ラインストーンを省き、粒子の細かいラメに変えてみてはいかがでしょうか?

6.丸ホログラムで作る紫陽花ネイル

ネイルサロンメィプルが投稿したネイルデザイン [photoid:I0032687] via Itnail Design (645180)

くすみピンクがお好きな方におススメしたいのが、こちらの紫陽花ネイル。

梅雨の憂いある感じと、くすみピンクがうまくマッチングしています。真ん中に置かれた紫陽花は、丸ホログラムを使用し、可憐な紫陽花を演出しています。さらに、チークネイル風に施された透け感のあるパープルやブルーで、まるで水彩画のような仕上がりに♡

7.丸ホログラムと透明のグラデーションで作る紫陽花ネイル

Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0084143] via Itnail Design (645186)

ちりばめられた丸ホログラムが、まるで舞い散る花びらのようで、美しいですね。

グラーデーションで塗られたヌーディカラーの上に、透け感のあるパープルでコーティングし、紫陽花を閉じ込めているのが素敵です!
この記事では、梅雨ネイルにおススメしたい、紫陽花アートのデザインをご紹介しました。特に、大人女子にぴったりの、ナチュラルでシンプルなデザインを集めました。皆さんのご参考になれば嬉しいです。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY