COLUMN

2020.12.03

3view

きれいめお洒落。冬カラーを使った大理石ネイル

3view

きれいめお洒落。冬カラーを使った大理石ネイル

落ち着いた色味のパープルやブラウンなどを、お洒落に若々しくネイルに取り入れたいなら、大理石ネイルで使うのがおすすめです。シックなカラーを上手ぼかしながら作る大理石ネイルなら、適度に軽さもでて、重くなりがちなシックな色味を軽やかにすることができますよ。深みのある色合いを上手に取り入れることが出来ると、一気に季節感がでて、お洒落な印象のネイルになります。今回は、そんなおすすめの大理石ネイルをご紹介いたします。

進化した大理石ネイルで、冬のお洒落ネイルを楽しもう

Hazel

Hazel

大人っぽさも残しながら、お洒落にみえるので人気の大理石ネイル。冬らしいこっくりとしたカラーで、春夏の大理石ネイルとは一味違う大理石ネイルを楽しんでみませんか?普段濃いめのカラーを使わない方でも、大理石ネイルなら、カラーの濃淡がつくので、比較的取り入れやすいのではないでしょうか?

可愛くセクシーを追求したいなら、パープル大理石ネイルが素敵

TASHnail

TASHnail

寒い季節にぴったりな、カラーの紫で作る大理石ネイルは、ほんのり色っぽくて女子度を上げてくれる事間違いなしです。大理石ネイルにするベースカラーを、クリアにすると、紫の印象が控えめに。紫の濃淡をはっきりさせたいなら、ベースカラーは白がおすすめです。
TASHnail

TASHnail

透け感のある紫なら、艶やかで、洗練された指先が叶います。乾燥しがちな冬の季節は、ネイルの艶が重要です。艶やかな指先は、清潔感と美意識が宿ります。ポイントで取り入れたメタリックの輝きが、ドラマティックな輝きで、指先がより華やかに。赤みのあるパープルは、女性らしさもアップさせてくれます。
IRISÉE

IRISÉE

肌馴染みのいいベージュを、紫の大理石ネイルと合わせて、上品で魅力的なネイルの完成です。ホワイトパールの滑らかな輝きが、紫のセクシーな雰囲気をやわらげてくれています。
ベージュと合わせる事で、個性的な紫の色合いが、落ち着きます。

女っぽさが上がるグレーを使った、大理石ネイル

simdysweel

simdysweel

洗練された雰囲気が漂う、グレーのネイルカラー。その上品な雰囲気を壊さず、より都会的なネイルにしてくれるのが、大理石ネイルです。ベースをグレーベースにすると、モードな大理石ネイルに。ホワイトベースでグレーで大理石の模様を描けば、女性らしく柔らかな印象の大理石ネイルになります。
Bijoux

Bijoux

落ち着いたグレーの大理石ネイルに映えるのは、ゴールドやシルバーのラメ。クリスマスや年末年始などのパーティーシーズンにも対応できる華やかさが素敵です。リモート飲み会などでも、キラリと光る指先に視線が集中すること間違いなし。
Hazel

Hazel

大注目カラーのテラコッタは、大理石ネイルにも使える

扇松屋

扇松屋

茶色がかったオレンジが、暖かみがあり、尚且つ茶色の落ち着きも感じさせるテラコッタ。肌馴染みもいいカラーなので、とっても人気のカラーです。冬のシーズンに多い、茶系のお洋服はもちろんモノトーンのコーディネートにも、浮かずになおかつポイントになってくれるお色です。そんなテラコッタを使った大理石ネイルは、気持ちも晴れやかになりそうな、素敵なデザインが盛りだくさんです。
NcistEgo

NcistEgo

同系色で作られた、大理石アートは、オフィス映えするデザイン。ワンポイントで取り入れる大理石ネイルなら日常使いしやすいのもおすすめのポイントです。
IRISÉE

IRISÉE

透け感のあるテラコッタカラーで、指先に軽やかさを。赤みのあるカラーが、肌の血色までもよくみせてくれる、優秀なカラーです。ストーンは、テラコッタと相性のいいゴールドでまとめて、ヘルシーでゴージャスな仕上がりに。
冬カラーを上手に取り入れた、大理石ネイルで、洗練された指先を叶えてくださいね。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY