COLUMN

2020.11.05

2view

足元でほっこり♡《ブランケットデザイン》のフットネイル8選

2view

足元でほっこり♡《ブランケットデザイン》のフットネイル8選

自分らしいオシャレが楽しめるフットネイル。肌寒い季節でも、足先はかわいい装いを楽しんでいたいですよね。この記事でご紹介する「ブランケットネイル」は今からの時期のフットネイルにピッタリなんですよ。温かい毛布の質感を連想させるふんわりとした描写は見た目からほっこりとした気分にさせてくれます。セルフネイルで楽しんでいる人には、スポンジなどを使ってポンポンとチェック柄を描くのがおすすめです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ブランケットネイルのほっこりフット

温かい毛布を連想させるふわふわのチェック柄。ブランケットデザインでフットネイルをほっこり暖かく演出してみませんか?さっそくご紹介していきます。

①シックなカーキが大人かわいい

Le bijou

Le bijou

渋みのあるカーキがアクセントになったシックなフットネイルデザイン。毛布の質感そっくりな親指にはパープルやピンクも取り込んで、大人かわいい落ち着いたスタイルに仕上がっています。チェック柄は色が消えそうなくらいの淡いバランスがオシャレ。

②柔らかい配色の上品フット

Le bijou

Le bijou

ヌーディなホワイトベージュが上品なフットネイル。ふんわり優しい色味でブランケットアートを施して、さりげなく温もりが感じられる足先に。薬指にゴールドラメを差し込めばデザイン全体を引き締める効果も期待できます。

③大人っぽい色味でオシャレに

STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

ホワイトをベースにしたフットネイルには、ブラックとピンクで大人っぽいブランケットデザインをチョイス。ゴールドのラインでエレガントさも引き出して、ファッショナブルな表情が楽しめる色合わせです。

寒色ブランケットネイルで爽やかフット

④爽やかな暖かさに癒されて

H&S

H&S

ネイビーとライトブルーを使った濃淡カラーのブランケットネイルは、爽やかな雰囲気にまとまっています。海辺の家が似合いそうなオシャレなデザイン。清潔感のある暖かみが癖になりそうです。

⑤鮮やかブルーで清楚にきめる

petit room

petit room

ホワイトとブルーをメインにした清楚な配色のブランケットネイル。ふかふかの質感を感じさせつつも、高級感があって品格が漂うデザインです。シルバーのアクセントも凛とした表情。

暖色ブランケットネイルで温もりフット

⑥カラフルに、暖かく

Slow

Slow

暖色がカラフルに発色するポップなブランケットネイル。ドロップのような色味がふんわりと混じり合って、かわいらしさ満点です。足元の見た目温度が上がってハッピームードで包んでくれそうですね。

⑦カジュアルなぬくもりにほっこり

Slow

Slow

繊維を活かした温もりのあるブランケットデザインは、トリコロールカラーでカジュアルな印象。フットネイルに明るさを演出してくれるから、ホリデーシーズンにもおすすめですよ。かけ合わせたライトブラウンも小気味よくてオシャレ。

⑧大人かわいく足元を飾ろう

I nails

I nails

ブラウンとラズベリーピンクの大人かわいいブランケットネイル。チョコレートみたいな色バランスが女性らしさを甘く上品にアピールしてくれます。素足になるたび心が躍るデザインですね。
肌寒さが増してくる季節だからこそ、自由にデザインできるフットネイルは温もりを意識して。ふかふかの毛布を思わせるブランケットネイルで、足先を包み込んでみてはいかがでしょうか。ネイルは自分で見て気分が上がるものでもあるので、ぜひ今からの季節もかわいく彩ってみてくださいね。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY