COLUMN

2021.08.05

31view

夏の風物詩♪お祭りをモチーフにしたネイルデザイン特集♡

31view

夏の風物詩♪お祭りをモチーフにしたネイルデザイン特集♡

皆さんこんにちは!夏と言えば、やっぱり大人気のお祭りですよね♪お祭りは老若男女問わず、みんなから愛されている夏の一大イベントです。ですが、近年は自粛続きでお祭りが中止になっていますよね。今回は、お祭りの気分が味わえテンションもアップするお祭りにちなんだネイルデザインをご紹介します!皆さんもネイルでお祭り気分を味わってみてはいかがでしょうか?今回は、テーマ別にご紹介していきたいと思います。それではさっそく見ていきましょう♪

お祭りの定番♪金魚すくいにちなんだ金魚ネイル

ベイエリアビューティーが投稿したネイルデザイン [photoid:I0072962] via Itnail Design (650514)

水面を連想させる、淡いライトブルーをグラデーションで仕上げたデザインです。
グラデーション部分に細やかなホログラムを散らして、より幻想的な印象になっていますね。

ホワイトを入れた爪には金魚と水草が丁寧に描かれていて、とってもかわいいです。
Licが投稿したネイルデザイン [photoid:I0072228] via Itnail Design (650515)

とても女性らしいミルキーピンクをベースカラーにしていますね。
斜めフレンチは手指を長く美しく見せる効果があり、カラーだけでなく曲線的にも女性らしさが表現されています。

ホワイトのワンカラーの上にレッドとブラックの金魚が愛らしく描かれていて、夏らしさがしっかりと表現されています。

身にまとうだけで夏気分♪ヨーヨーネイル

atelier tRicoが投稿したネイルデザイン [photoid:I0087416] via Itnail Design (650518)

淡いパステルカラーを使ったカラフルなデザインです。
クリア感のあるパステルカラーが、ヨーヨーの風船のようでポップですね。
細かく描かれたヨーヨー柄が無邪気で、お祭り気分になれそう♪

カラフルな色使いですが、クリアカラーなので派手過ぎない印象で楽しめます。
Sucreが投稿したネイルデザイン [photoid:I0071886] via Itnail Design (650519)

肌なじみの良いツヤやかなピンクを使ったネイルです。
アクセントにヨーヨー柄が描かれていて、遊び心のあるデザインに仕上がっていますね。

同系色でさり気なく取り入れたヨーヨーネイルなら、チャレンジしやすいですね。

クリアレッドが美しい♪リンゴ飴のようなネイル

Coco Nail Osakaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0087332] via Itnail Design (650521)

リンゴ飴のように、ツヤツヤなクリアレッドが美しいです。

お祭りの屋台で大人気のリンゴ飴は、持っているだけで気分が上がりますね♡
ネイルにしてもとってもキレイですよ。
LAURA POMPONNEEが投稿したネイルデザイン [photoid:I0074002] via Itnail Design (650522)

こちらもリンゴ飴のようなカラーのデザインです。
レッドでもクリアカラーなので、濃すぎず合わせやすいですね♪

先端部分に細く、濃い目のレッドでフレンチラインが描かれていて、スッキリとした仕上がりです。

お祭りのメイン!花火を描いた【花火ネイル】

pom nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0072112] via Itnail Design (650524)

お祭りのフィナーレ!花火を描いたデザインです。
花火を描いたデザインには珍しくクリアベースで仕上がっています。
クリアの上にオーロラが乱反射していて、まるで花火の光が輝いているようで素敵ですね!
gloss nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0087194] via Itnail Design (650525)

最後にご紹介するのは、夜空アートに描いた花火ネイルです。
全体的にシルバーのラメグラデーションで、キラキラに仕上がっています。

アクセントに描かれた花火は、夜空のようなダークカラーがベース。花火のアートが良く映えています。
美しく儚い花火は、思わずうっとりと見入ってしまいますね♡
今回は、お祭りにちなんだ様々なネイルデザインをテーマ別にご紹介しました。
皆さんも自分好みのお祭りネイルにチャレンジして、お祭り気分を味わってみてください。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY