COLUMN

2021.02.28

1view

春の訪れを感じて♡“ホワイトべっ甲ネイル”で季節を意識した指先に

1view

春の訪れを感じて♡“ホワイトべっ甲ネイル”で季節を意識した指先に

春の訪れを感じると、ネイルにもその要素を取り入れたくなりますよね。そこで今回ご紹介したいのが、ホワイトべっ甲ネイルです。オーソドックスなべっ甲ネイルとはひと味違った、明るく透明感のあるホワイトべっ甲ネイルは、春先のお洒落にぴったりですよ♪ぜひネイルデザインを選ぶ際の参考にしてみてくださいね。

透明感のあるホワイトべっ甲ネイルでピュアに可愛く

Nailroom彩

Nailroom彩

人気のデザイン、べっ甲ネイル。飴色を使って、重厚感のあるシックな色味に仕上げるデザインが定番ですよね。そんなオーソドックスなデザインも素敵ですが、これからの季節には、ホワイトを基調とした「ホワイトべっ甲ネイル」をおすすめします。

透明感のあるクリアホワイトをベースに、ライトグレーや透明感のある色味を使ってアートすれば、ピュアで上品な質感のべっ甲ネイルが完成します。クリアホワイト×クリアブラウンのべっ甲ネイルで大人っぽく仕上げたり、クリアホワイト×ネイビーで青みがプラスされたべっ甲ネイルに仕上げたり。セレクトするカラーによって、色々なデザインを楽しめるのも魅力のひとつです。
coconail

coconail

シンプルネイル×1本だけホワイトべっ甲ネイル♡

Spartir

Spartir

ホワイトべっ甲ネイルは、シンプルネイルを基本としつつ、爪1本だけにこのデザインをアートして作るのもお洒落です。

例えば、ブラウンやグレーといった落ち着いた色のシンプルネイルに、ホワイトべっ甲ネイルを合わせるデザインはいかがでしょうか。重厚感のあるネイルに透明感のあるホワイトべっ甲デザインが映える、お洒落ネイルが完成します。

メタリックな輝きを放つミラーネイルを合わせたり、シアーカラーのシンプルネイルを合わせたりするのも素敵ですよ♪基調とするシンプルネイルに使うカラーを左右で変えて、アシンメトリーに仕上げるのも楽しいですね。
Carineria

Carineria

ホワイトべっ甲×ブラウンべっ甲で個性的に!

IRISÉE

IRISÉE

ホワイトべっ甲ネイルには、定番の配色のべっ甲デザインを組み合わせてみるのもおすすめです。

例えば、爪を左右2つのブロックに分け、一方にホワイトべっ甲柄を、もう一方に飴色を使ったブラウンべっ甲柄をアートするデザインはいかがでしょうか。アートに使うカラーを変えるだけなのに、まったく違ったデザインに見えるから不思議ですよね!

もちろん、爪ごとに配色を変えたり、一方のネイルをホワイトべっ甲に、もう一方をブラウンべっ甲に、といったデザインに仕上げたりするのも素敵です。



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY