COLUMN

2020.11.20

61view

キラキラ×グレージュネイルで冬の幻想的な世界観を…

61view

キラキラ×グレージュネイルで冬の幻想的な世界観を…

冬の幻想的な世界観をグレージュとキラキラ素材でデザインしてみましょう。肌なじみの良いベージュがかったグレーに、ラメ・シェル・フィルム・ミラー等のキラキラ素材の組み合わせ。ホリデーシーズンにもふさわしい、ロマンチックさあふれる冬のネイルデザインを楽しんでみてくださいね。どのネイルデザインもとっても上品な仕上がりなので、デイリーネイルだけにとどまらずパーティーシーンにも使えます。ファンタジックなキラキラグレージュネイルをぜひご堪能くださいね。

シルバーラメ×グレージュで凛とした表情

グレージュのアンニュイな雰囲気の色合いに、クールなシルバーラメを合わせて、凛とした表情を楽しんでみましょう。
JULIET

JULIET

すっきりとしたショートカットにグレージュ・シルバーラメ・メタリックを組み合わせたデザイン。ラメの輝き、メタリックのツヤ感が、自然にグレージュネイルに溶け込んだ素敵な仕上がりです。普段使いのネイルデザインとしてもピッタリな、品のあるラメ×グレージュネイルです。
Dolce.Nail

Dolce.Nail

ロングネイルにたっぷりのシルバーラメネイルと、グレージュネイル。ワンポイントのラメデザインは、グレージュネイルの中でひと際輝いています。華やかで、かつロマンチックなキラメキは目を見張るほどに美しいです。

オーロラ調の輝きでロマンチック度アップ

オーロラ調の輝きのあるラメやフィルム等を用いて、よりロマンチック度のアップした『グレージュネイル』はいかがでしょうか。
マムズネイル

マムズネイル

グレージュをベースに粒子の細かいオーロラ調のラメをのせたネイル。組み合わせにはグレー・ホワイト・グレージュをミックスさせたマーブル柄で、デザイン性の高さが魅力的です。ママネイルとしても相応しく、エレガントさとデイリーネイルにフィットするデザインです。
perruche

perruche

ショートカットにワンポイントのグレージュネイル、シルバーラメ・オーロラフィルムのコンビネーション。オーロラフィルムの幻想的な輝きと密度の濃いラメが合わさって、そのきらびやかさが目を引きます。カジュアルな雰囲気なので、ジーンズなどのスタイルにも合わせやすいですね。

ミラーで流行にのったグレージュネイル

トレンドもしっかりとおさえたミラー×グレージュネイルで、皆の視線を釘付けにするようなオシャレなデザインも外せませんね。
Dolce.Nail

Dolce.Nail

グレージュをベースに、オーロラ調のニュアンス感とブロンズのラインミラーネイル。S字や囲みとさまざまなデザインのミラーで、ファッション性の高さが際立っています。そのミステリアスで幻想的な世界観に、とりこになる仕上がりですね。
Dolce.Nail

Dolce.Nail

クリアをベースにグレージュの塗りかけネイルと金箔、グレージュにゴールドラメとゴールドミラーの囲みネイル。極上の華やかさはトップクラスです。ホリデーシーズンにも相応しいきらめき感で、ちょっぴり先取りなグレージュネイルをお楽しみください。

ファンタジックな輝く『グレージュネイル』

キラキラ×グレージュネイルのデザインはいかがでしたでしょうか。

ネイルカラーとキラキラ素材だけで表現する、冬の幻想的な世界…とってもファンタジックな『グレージュネイル』を楽しめることでしょう。

ぜひ、輝くグレージュネイルで季節感あふれるロマンチックなネイルデザインに挑戦してみてくださいね。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY