COLUMN

2021.01.19

4view

存在感抜群!ロマンチックな冬ネイルはスノードームにお任せ♡︎

4view

存在感抜群!ロマンチックな冬ネイルはスノードームにお任せ♡︎

キラキラとした雪景色が素敵な冬。そんな冬景色を映し出してくれる風物詩といえば、スノードーム。見ているだけで心ときめくような、ロマンチックなスノードームをネイルに取り入れてみましょう!立体感のあるスノードームパーツは存在感抜群!冬ネイルの美しさを引き立ててくれること間違いなしですよ。それではどのようにして、スノードームをネイルに取り入れるのでしょうか?今回は冬景色を閉じ込めたスノードームネイルをご紹介します。

スノードームの中に何を埋める?

●季節感のある雪んこ

petit room

petit room

スノードームの中に入れたいのは、スノーフレーク。スノードームの中でちょっぴり動くスノーフレークが、冬の美しい景色を描いてくれるかも。
スノードームの中にスノーフレークを入れるときは、そのカラーにも注目。さり気なくキラッとした輝きを意識したいならシルバー、スノーフレークの存在感をアピールしたいならゴールドをチョイスしましょう。

●キュートなお花

いろはねいる

いろはねいる

フェミニンな雰囲気を演出したいなら、スノードームの中にお花をイン。写真のようにピンクのチークネイルと合わせれば、キュートなモテネイルの完成。ホワイト×ピンクをベースとしたスノードームネイルで、デートにもおすすめのモテネイルを意識してみましょう。

●ロマンチックな物語

いろはねいる

いろはねいる

スノードームの中に閉じ込めたのは、ロマンチックな物語の世界。写真のようにシンデレラのネイルシールをスノードームの中に入れるだけで、心ときめくシンデレラネイルの完成。スノードーム以外の爪もキラキラと華やかなカラーを意識したり、ガラスの靴を取り入れたりして、ネイル全体でその世界観を演出していきましょう。

スノードームと合わせたいのは?

●スノードーム×ビジューネイル

cranberry nail

cranberry nail

スノードームと一緒に取り入れたいのが、大きなビジュー。片手にスノードーム、そしてもう一方の手にはビジューを取り入れて、全体的に存在感のあるネイルの完成。一見派手ネイルになりがちな組み合わせですが、写真のようにホワイトを中心に使うことで上品な印象に。
大きなパーツが目を引く、気品の高いネイルを楽しみましょう。

●スノードーム×和柄ネイル

affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail

一般的にキラキラ感や華やかな印象の強いスノードームネイルですが、和風のデザインと合わせることでオリジナリティを発揮。着物の雰囲気を表すかのような和風ネイルは成人式にもおすすめ。そこに立体感のあるスノードームネイルを組み合わせれば、周囲の視線を集めること間違いなしですね。

変形スノードームネイル

●シナモン

いろはねいる

いろはねいる

キャラクターを使ったスノードームネイルがこちら。ぷっくりとしたフォルムが可愛いキャラクターは、その形を生かしてスノードームに大変身。
写真のシナモンロールは、シナモンロールの形をしたスノードームの中に水色のラメをイン。さらにシナモンロールのパーツやパステルカラーのパーツを合わせて、存在感抜群のシナモンロールネイルの完成です。

スノードームネイルって可愛い♡︎

noooooca.

noooooca.

存在感のあるスノードームネイルをご紹介しました。今までにない目を引くスノードームパーツが、冬ネイルを盛り上げてくれること間違いなし。次のネイルはスノードームパーツで、ロマンチックな冬ネイルを楽しみましょう!


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY