COLUMN

2020.06.19

6view

ミラーやパールで個性的に!かぶりなしの垢抜けバイカラーネイル

6view

ミラーやパールで個性的に!かぶりなしの垢抜けバイカラーネイル

2色を組み合わせておしゃれなデザインを作る「バイカラーネイル」。ネイルデザインの定番だからこそ人とかぶりがちだったりしますよね。そこで今回は、ミラーネイルと組み合わせたり、色の入れ方を工夫した、かぶりの少ないバイカラーネイルデザインを集めました。流行りのくすみカラーや馴染みのいい色まで幅広くピックアップしたので、きっとお気に入りのものが見つかるはず♡手元がぐっと垢抜けて見えるデザインは必見です。

ミラーデザインでトレンド要素満載に!

Rosett BY broocH

Rosett BY broocH

光を味方につけてきらっと主張するミラーネイルは爪の半分にのせるだけでも存在感たっぷり!イマドキなオシャレデザインが完成します。トレンドカラーのミントと合わせれば今年っぽいデザインができあがるので、流行をきちんとおさえたオシャレさんになりたいならこれ♡
STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

ピンクがとにかく好きな人におすすめなのがこちらの♡ピンクのミラーネイルと、馴染みのいい透けピンクを組み合わせた、甘辛のバランスが絶妙なデザインです♩ピンクのミラーの輝きが可愛いので、ストーンなどその他のパーツは乗せず、シンプルに勝負して。
Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

ミラーは根元でなく、爪先に入れるのも可愛いんです!落ち着きのあるくすみカラーにシルバーのミラーをアクセントを加えれば、こだわりたっぷりな垢抜けデザインが完成♡目立つけれど強すぎないバランスのとれた大人のバイカラーネイルです。

色の入れ方を工夫して唯一無二に♡

LAURA POMPONNEE 表参道

LAURA POMPONNEE 表参道

使っているのはミルキーなオレンジとグレーの2色だけなのに、入れる幅や場所を変えるだけでこんなにいろんな表情に見せられるんです。定番のバイカラーに飽きたらこんな風に色の比率を変えるだけでも新鮮に楽しめますよ。
Nail Anvie (滋賀)

Nail Anvie (滋賀)

ふわんっと丸く色を入れた、バルーンフレンチのようなバイカラーネイルもおしゃれ!パキッと色を分けるのもいいけれど、こんな風にやさしげで丸みのある入れ方をすると、キュートな印象が強くなります。ホワイトを入れるなら、もう一つの色はしっかりコントラストつくものにするのがおすすめ。
LOBAL

LOBAL

色味違いのピンクを縦で割ってバイカラーに。似た色で作る時は、こんな風に境目にラインを入れるとメリハリが生まれて◎!小さなストーンを飾って個性をもうひと盛りすることでより自分らしさが引き立ちますよ。

ツヤめくパールで品の良さもひとさじ!

 (619744)

ちゅるんっと透け感のある赤と深みのある女っぽい赤の2つを組み合わせた技ありデザインには、レディなパールを一粒。赤の主張が強いので、これくらい大きなパールが丁度いいのです♩あえて一粒に留めることで、視線がいくし、品が良く見えます。
H&S

H&S

上品なグレージュとホワイトはバイカラーにすることでちょっぴり遊び心が生まれます。色の持つ上品さを上手く生かすために、アクセサリーみたいにパールを並べたり、小粒のストーンを散らしてみて。パーツの輝きを上品なバイカラーが上手く受け止めます。
michi Nail

michi Nail

ミルキーなオレンジの上にはたっぷりのラメを乗せて、バイカラー風のデザインにアップデート。大粒なパールを乗せることで、ぎらつぎがちなゴールドラメもたちまち上品な印象へ!

かぶらないオシャレデザインで視線を集めちゃって♡

定番のバイカラーネイルは、トレンドデザインと組み合わせたりすることで無限にアレンジが効くから、ひとと被らない垢抜けネイルにもっていくことができるんです♡好きな2色を組み合わせたら、+αで工夫して、自分だけの個性派デザインに仕上げてみて。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY