COLUMN

2020.09.16

0view

ハンドにもフットにも♡秋が似合う「天然石ネイル」デザイン9選

0view

ハンドにもフットにも♡秋が似合う「天然石ネイル」デザイン9選

奥行きのあるデザインで人気の天然石ネイル。季節が秋へとシフトしてきた今、配色に深みを加えたシックな雰囲気を意識したいものです。そこで今回は秋が似合う「天然石ネイル」のハンド&フットネイルデザインを集めてみました。上品でエレガントな天然石ネイルは手元でも足元でも、大人かわいくまとえるデザイン。秋といってもまだ素足で過ごすことも多い今の時期にはぜひフットネイルでも楽しんでみてくださいね。さっそくご紹介していきます。

秋は天然石ネイルに深みを

①深みレッドであたたかみを

モントシャインネイル

モントシャインネイル

草木がオレンジや赤に染まり、熟したイメージが広がる秋の光景。ネイルにも少しずつ重厚感を加えて、季節に沿ったオシャレを楽しみたいですよね。

色が重なり合う天然石ネイルには、深みのあるカラーをチョイスして落ち着きを加えるのがおすすめ。赤系で仕上げた天然石デザインは女性らしいあたたかみが感じられます。

天然石ネイルの秋向けハンドデザイン

②シックなブラウンでセンスアップ

Spartir

Spartir

秋らしいカラーの筆頭といえば、ブラウンを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?肌なじみのいいブラウンベージュをベースに、濃いブラウンで石の模様を描くと旬の表情が引き立ちます。

③きらめきを加えて垢抜けよう

YUNAIL

YUNAIL

落ち着いた秋の配色に輝きを添えるのが、ラメや箔の上品なきらめき。シックな雰囲気を意識したいものの、地味になってしまうのは避けたいところ。そのバランスを取ってくれるのがきらめきアイテムです。メタリックなラインアートも今っぽい仕上がり。

④フレンチネイルは程よい抜け感

39NAIL

39NAIL

パキッと形を整えたスタイルではなく、歪なラインがこなれているフレンチネイル。この秋も引き続き“抜け感”が重要です。あえて形を崩したり、ヌーディな余白を作ったり。天然石ネイルの清楚なイメージに“抜け”をプラスして楽しみましょう。

⑤くすみカーキでスタイリッシュに

Niika Nail

Niika Nail

こちらはトレンドのくすみカーキを用いたデザイン。天然石アートは乳白色をベースに、グリーンで色味をつけた雰囲気のあるスタイルです。シアーな表情は決して重たくなりすぎず、秋の入り口に軽やかな印象を添えてくれます。

⑥シナモンカラーがカジュアル

N_nail

N_nail

気品のある天然石アートに、カジュアルで明るいシナモンカラーをコーディネート。秋を満喫するポジティブな雰囲気で溢れています。あたたかみのあるゴールドのデコレーションも好相性ですね。

天然石ネイルの秋向けフットデザイン

⑦テラコッタで引き締めて

ねいる屋〜SANZOU〜

ねいる屋〜SANZOU〜

繊細で涼しげな天然石のフットネイル。思わずうっとり見惚れてしまいそうな奥行き感が魅力です。テラコッタカラーで秋らしいアクセントをつけたら、アクセサリーみたいなモチーフアートでオシャレにきめましょう。

⑧控えめな中にも艶めきを

Spartir

Spartir

足元になじんでシックな発色を放つ秋色の天然石ネイル。特にフットネイルは目線から離れた位置にあるので、ハッとするような艶めきを持たせたいものです。シェル、ラメ、箔、ホイル、ミラーパウダーなど。光を集める演出をどこかに入れると◎。

⑨ブルーを効かせて高貴な足元

YUNAIL

YUNAIL

大人スタイリッシュなこちらのフットネイルは、親指の天然石アートに鮮やかなブルーを効かせたハイセンスなデザイン。秋スタイルに高貴なイメージをプラスしています。さりげなくアクセントになったメタリックネイルも好バランス。

奥行きがあって、手先や足先をオシャレに彩ってくれる天然石ネイル。秋の深みカラーを取り入れることでシックかつスタイリッシュな装いを楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY