COLUMN

2020.08.08

2view

足元にスパイスを♡《ダークカラーのフットネイル》大人デザイン8選

2view

足元にスパイスを♡《ダークカラーのフットネイル》大人デザイン8選

フットネイルでオシャレ度をアップしたいという人は要チェック!実は今、ダークカラーを使ったフットネイルの人気が高まってきているんです。トライすると意外にもハマる人が続出。足元がキリっと引き締まって、オシャレな存在感を発揮してくれるんですよ。そこで今回は、ダークカラーのオシャレなフットネイルをピックアップしてみました。足元にスパイスを効かせて、夏のファッションをワンランクアップさせてくださいね。さっそくみていきましょう。

ダークカラーのフットネイルが人気

足元にダークカラーのフットネイルをまとうと、ファッション全体を引き締めるアクセントとなってくれます。大人っぽいスタイリッシュさもあることからオシャレさんの人気を集めているんですよ。

1. 深みのある雰囲気が大人

Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

ダークカラー×ゴールドで作るハイセンスなフットネイル。メタリックなアートがヴィンテージの雰囲気でオシャレです。上品なデザインなので、きれいめファッションや和装に合わせても素敵ですね。

2. クールな足元がスタイリッシュ

Nail-Luana (山梨)

Nail-Luana (山梨)

ブラック×シルバーで作るフットネイルはクールな印象。ひんやりと涼し気なルックも夏にピッタリです。こちらは辛口フェミニンにまといたいデザイン。親指は立体アートで動きのある表情が際立っています。

女性らしいダークカラーフット

3. 上品な装飾がエレガント

Re Pool (東京・世田谷)

Re Pool (東京・世田谷)

女性がまとうダークカラーは大人っぽく艶やかで、独特の美しさがありますよね。優しいパールベージュとかけ合わせて、クリスタルのビジューをON。甘さをおさえた大人の美人フットネイルです。

4. 奥行きアートが美しい

Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)

まるで宇宙の美しい世界をのぞきみたような、奥行き感のあるダークカラーネイル。ブラックの深さと、発光しているかのようなアートが合わさってスタイリッシュな雰囲気にまとまっています。繊細に織り成す色の混じり合いを堪能して。

5. カラーシェルが幻想的

Niika Nail (東京・板橋)

Niika Nail (東京・板橋)

深みのあるネイビーに鮮やかなカラーシェルを埋め込んだスタイル。ベースをダークカラーにすることでシェルの輝きが引き立ちます。薬指はシルバーでポイントにして、抜け感を持たせるのもオシャレ。

6. ハートのホロでガーリーに

LAURA POMPONNEE 表参道

LAURA POMPONNEE 表参道

ダークカラーといっても辛口な雰囲気ばかりではありません。ブラックのハートを使ったガーリーなフットネイル。シアーなブラックなので強いイメージではなく、ちょっぴり“あざとかわいい”足元を楽しみましょう。

7. 色っぽいシースルーブラック

simdysweel (北海道・函館)

simdysweel (北海道・函館)

草花のシルエットを描いた透けるブラックネイル。こちらもブラックでまとめているにもかかわらず、女性らしい柔らかさが滲み出ています。クリアネイルを大人っぽく、色気を感じさせるデザインに。シンプルなサンダルと合わせるのもおすすめです。

ダークカラーで足元にスパイスを

8. ぎっしりラメブラック

Gemmy nail (北海道)

Gemmy nail (北海道)

眩しいくらいキラキラのラメネイルは、ブラックを選ぶとシックな印象が味わえます。エレガントに、ゴージャスに、でも大人っぽい落ち着きはキープ。チェーンの装飾で上品に仕上がっています。
素足をみせる季節だからこそ、足元にポイントを置いたオシャレがしたい♡ダークカラーでスパイスを効かせて、スタイリッシュな装いを体感してみてくださいね。ハンドネイルでは暗い色は難しいという方もぜひフットネイルで深い魅力を楽しんでみてください。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY