COLUMN

2021.03.18

2view

種類が多すぎて迷っちゃう♡『猫ネイル』で指先にネコちゃんを踊らせて♡

2view

種類が多すぎて迷っちゃう♡『猫ネイル』で指先にネコちゃんを踊らせて♡

ネコ好きさんのあいだでは、ネコモチーフの小物やアクセサリーが大人気♡あまり人と被りにくいことから、おしゃれ女子からの注目も集めています。今回はそんなネコをネイルにも取り入れた『ネコネイル』を紹介します。ネコ好きさんだけでなく、人気のアニマルネイルを個性的に楽しみたいという方にもおすすめです♬可愛くなりすぎない大人も楽しめるデザインにも注目♡眺めているだけでほっこりと癒されるようなネコネイルをぜひ参考にしてみてくださいね。

ほっこり温かみのあるネコネイル

淡いカラーを使ったキュートなネコネイルなら女性らしさのある指先を演出してくれます。

パーツを組み合わせたネコモチーフならいつものデザインにもプラスしやすく、さりげなく取り入れられますよ。
テトテネイルが投稿したネイルデザイン [photoid:I0091412] via Itnail Design (638600)

ゴールドのスタッズやワイヤーを組み合わせてネコの顔を作ったキュートなデザイン。

クリアのくり抜きデザインや小粒のドットが可愛らしさをプラスしてくれます。

ショートネイルにもよく合う優しい雰囲気のネコネイルです。
テトテネイルが投稿したネイルデザイン [photoid:I0063503] via Itnail Design (638604)

印象的な表情のネコがかわいい、少しレトロな雰囲気漂うデザインです。

ファッションのポイントにもなるような印象的な指先に♡

好きなものを指先に取り入れた、周りと被らないネイルはいかがですか?

視線を集めるキュートなネコネイル

可愛らしい印象のネコネイルですが、子供っぽい印象は嫌..と思っている方もいるのではないでしょうか。

そんな方におすすめの大人の女性にも取り入れやすいデザインを紹介します。

落ち着いた雰囲気がありながらも可愛らしさがプラスされたネコネイルで
おしゃれな指先が叶います。
I nailsが投稿したネイルデザイン [photoid:I0029476] via Itnail Design (638605)

肌を綺麗に見せてくれるパールカラーのフレンチに、星型のホログラムやストーンが輝く幻想的なデザインに黒猫アートをプラス。

大人の女性に人気のフレンチと淡いパープルが落ち着いた印象を与えてくれます。

クールで神秘的な黒猫のイメージにぴったりのデザインです。
ATORIが投稿したネイルデザイン [photoid:I0085871] via Itnail Design (638603)

シンプルなワンカラーですが、耳の部分を足して爪の形ごとネコにしてしまうという斬新なデザインです。

ここでは淡いくすみカラーと黒を使っていますが、色味を合わせやすいのでアレンジしやすいのも魅力♡

お気に入りのカラーで試してみてはいかがですか?

こっそり楽しむお気に入りのフットネイル

さりげなくネコネイルを楽しみたいならフットネイルがおすすめです。

ふとした時に見えるフットネイルで個性を演出♡
お気に入りのデザインを思う存分楽しんでみてはいかがですか?
brilliant nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0092426] via Itnail Design (638606)

きつい印象になりがちな黒もフットネイルになら取り入れやすい♬
ハッキリとした黒にゴールドのラメがよく映えます。

ストーンを使えば、ガラス玉のような透き通るネコの目もそのままに表現できますよ。
Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0046078] via Itnail Design (638609)

シンプルなデザインのポイントに書かれたネコアートですが、その存在感は抜群!

なんとも言えない愛らしさのあるネコの表情が魅力的です。

simdysweelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0091177] via Itnail Design (638602)

ネコ好きさんにおすすめのハンド、フットネイルで楽しめる『ネコネイル』を紹介しました。

ネコモチーフをプラスすることで”可愛らしさ”や”個性”を演出してくれます。

ぜひ試してみてはいかがですか?


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY