COLUMN

2020.10.04

3view

季節を問わず人気のネイルアート♡おしゃれなフラワーネイル特集

3view

季節を問わず人気のネイルアート♡おしゃれなフラワーネイル特集

今回ご紹介する特集は、季節を問わずやりたいフラワーネイルデザインです。春夏秋冬、どの季節でもフラワーデザインは女子に大人気のデザインですね。そんなフラワー柄デザイン、様々な種類のものを集めてみました。シンプル系やネイリストさんの技が光る手描きデザイン、ぷくぷく立体がかわいいものまでどれもかわいくて迷ってしまいます。今回はそんなフラワー柄デザインを季節を問わずにできるものにまとめてみました。それではご覧ください。

シンプルにさりげなく♡フラワーデザイン

はじめにご紹介するフラワーデザインネイルは、オフィスにもぴったりなシンプル系のものです。
さりげなく施されたフラワーがとってもキュートです。
シンプル系が好きな方におすすめです。
小粒nail

小粒nail

淡いシアーベースカラーにクリアレッドのフラワーがさりげなくキュートなネイルです。
爪先や根元にポイントで入れてるので、オフィスにもぴったりなシンプルフラワーデザインですね。
 I nails

I nails

ベージュベースに5枚花のホワイトフラワーがかわいいデザインネイルです。
シャンパンゴールドのミラーネイルとも相性バッチリのフラワーネイルです。
 atelier tRico

atelier tRico

ブラウンベースにフラワー柄が映えるネイルです。
デザイン以外のお爪をシンプルにし、フラワー柄を引き立たせています。
全体的にシンプルに見せるのは、お色味を落ち着かせるのがポイントです。

リアルアートでおしゃれに♡手描きフラワーデザイン

次にご紹介するフラワーデザインネイルは、手描きフラワーネイルです。
施術されているときに思わず見惚れてしまいますよね。
ネイリストさんの技術にまさに圧巻なものばかりです。
 I nails

I nails

5本すべてのお爪にそれぞれの手描きフラワー柄を施した、よくばりフラワーデザインネイルです。
あえてベースをクリアベージュにすることで、浮き出て見えるのがかわいいですね。
また、リアルに描かれたフラワー柄が周りと差をつけられる、そんなフラワー柄デザインです。
 Kanoanail

Kanoanail

リアルなひまわり柄が圧巻のフラワーデザインネイルです。
全体的にクリア感を活かしたネイルですね。
ひまわり柄は夏のイメージですが、ベースカラーを変えることで秋にもぴったりになります。
 Kanoanail

Kanoanail

手描きの1輪チューリップが映える、フラワーデザインです。
流行りのミラーネイルや立体クリアデザインを上手に組み合わせています。
お色味も多色使いですが、まとまりがある上級者フラワー柄ネイルです。
 Kanoanail

Kanoanail

大人な雰囲気漂う、手描きフラワーデザインです。
ホワイトをベースにすることでフラワー柄がとっても映えますね。
ゴールドを組み合わせることで、フラワー柄がとっても引き立ちます。

ぷっくりがキュート♡立体フラワーデザイン

最後にご紹介するフラワーデザインネイルは、立体がとってもキュートなフラワーネイルです。
まるでお爪に花が咲いたかのようなデザインは、みんなの注目間違いなしです。
特別な日に是非やりたいフラワーネイルです。
 gloss nail

gloss nail

白のフレンチネイルに立体のフラワー柄がかわいいネイルです。
シンプルながら高級感漂う雰囲気は、結婚式やお呼ばれにもぴったりです。
みんなの注目間違いなしのフラワーデザインネイルです。
simdysweel

simdysweel

クリアパープルの立体フラワーがジューシーなデザインです。
全体をシアーホワイトベースにすることで、立体フラワーがさらに引き立ちます。
同系色のラメグリッターもとってもキュートですね。
いかがでしたか?
春夏秋冬問わず、様々なフラワーネイルデザイン、是非お気に入りのデザインをネイルサロンでやってみてくださいね。
Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY