COLUMN

2021.08.10

1view

フラッシュネイルで最上級のキラキラ感をGET♪ハンド&フットデザイン10選

1view

フラッシュネイルで最上級のキラキラ感をGET♪ハンド&フットデザイン10選

フラッシュネイルとは、特殊な反射グリッターを使用したネイルデザインのことです。普通のキラキラネイルに見えるのですが、フラッシュを当てると発光するように輝くため、普段とは違うキラキラ感を楽しむことができます。また、日差しやお店のスポットライトなどが当たったときも光を反射して美しい輝きを放ってくれるんです。思わずフラッシュ撮影したくなるネイルは、遊び心があると日本でも話題になりました♡そこで今回は、おすすめのフラッシュネイルのハンド&フットデザインを厳選してご紹介します。

ハンドネイル編♡おすすめのフラッシュネイル

1.すべての爪に反射グリッターをオン

ワンカラーのフラッシュネイル

ワンカラーのフラッシュネイル

すべての爪に反射グリッターを入れたフラッシュネイルは、エレガントで存在感があります。淡いピンクやベージュにすれば馴染みやすく、トライしやすいですよ。フラッシュを当てたときとの輝きのギャップにきゅんとすること間違いなしです。

2.宝石ネイルで立体感を出す

フラッシュネイルと宝石ネイル

フラッシュネイルと宝石ネイル

フラッシュネイルをベースに、立体感が出るデザインをプラスしていくのも人気です。中でもおすすめなのが、クリアカラーで作った宝石ネイルです♡いつも以上にキラキラ輝いて、本物の宝石のような指先を楽しむことができますよ。

3.クラッシュシェルで違う輝きもプラス

クラッシュシェルとフラッシュネイル

クラッシュシェルとフラッシュネイル

フラッシュネイルだけを詰め込むのも素敵ですが、違う輝きを取り入れてキラキラな指先を楽しむのもおすすめです。グリッターやラメとは違う輝きを放つクラッシュシェルを敷き詰めて、透明感アップ♡同じ色でまとめれば統一感も出ます。

4.細フレンチでさり気なく楽しむ

フラッシュ×フレンチネイル

フラッシュ×フレンチネイル

フラッシュネイルをさり気なく、そして上品に取り入れたいときは、フレンチネイルで決まり♡細めに入れるほど控えめなデザインに仕上がるので、好みに合わせて調節してみてくださいね。

5.塗りかけネイルで抜け感を演出

ブルー系でまとめたフラッシュネイル

ブルー系でまとめたフラッシュネイル

ぎっしり詰まった反射グリッターのフラッシュネイルは、あえて塗りかけネイルで抜け感をプラスしてあげるのもおしゃれ♡力を入れすぎないデザインが、こなれ感を与えてくれます。落ち着いたクールトーンでまとめて、大人なフラッシュネイルを楽しみましょう。

6.アースカラーで大人っぽく

ブラウンやベージュのフラッシュネイル

ブラウンやベージュのフラッシュネイル

アースカラーでまとめたデザインは、おしゃれ上級者感が漂う大人なフラッシュネイルにしたいときにぴったり!ベージュやブラウンなど、大地を感じさせる色でまとめてヘルシーな輝きをまとってみてはいかがでしょうか。

7.トレンドライクなアシメデザインにする

アシメデザインのフラッシュネイル

アシメデザインのフラッシュネイル

フラッシュネイルの取り入れ方を左右の手で変えて、アシンメトリーなデザインにするのもいいですね。全体×グラデーションという組み合わせでもいいですし、反射グリッターの色を変えるだけでもおしゃれになります。

フットネイル編♡おすすめのフラッシュネイル

8.ワンカラーでシンプルかつ大胆に

ワンカラーのフラッシュ×フットネイル

ワンカラーのフラッシュ×フットネイル

フットネイルでも、すべての爪に反射グリッターを取り入れたフラッシュネイルが大人気です。シンプルですが、存在感があって大胆ですよね♡足元なら普段から楽しめるという方もいらっしゃると思いますのでおすすめです。

9.ボルドーで大人っぽさアップ

ボルドーのフラッシュ×フットネイル

ボルドーのフラッシュ×フットネイル

ボルドーのような深みのある赤で作ったフラッシュネイルは、大人っぽさや色気のある足元に見せたいときにぴったりです。反射グリッターなしのシンプルな色も挟みながら仕上げることで、ギラギラしすぎません。

10.カラフルなフラッシュネイルを楽しむ

カラフルなフラッシュ×フットネイル

カラフルなフラッシュ×フットネイル

フットネイルで反射グリッターを取り入れるなら、カラフルにするのもおすすめですよ。オレンジやピンク、ブルーなど、好きなフラッシュネイルをぎゅっと詰め込んでみてはいかがでしょうか♡

どんなフラッシュネイルもおしゃれに決まる♡

シルバー系のフラッシュネイル

シルバー系のフラッシュネイル

最上級の輝きが欲しいときにぴったりなフラッシュネイルをご紹介しました。
いろいろな色やデザインで楽しむことができるので、指先や足先を見るたびにワクワクしそうですね。
ぜひ気になったデザインから取り入れてみてください。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY