COLUMN

2020.12.12

9view

マネしてみたい♡シンプルネイルの「アシンメトリーデザイン」TOP7

9view

マネしてみたい♡シンプルネイルの「アシンメトリーデザイン」TOP7

アシンメトリーネイルとは、左右で色味やデザインが異なるスタイルのこと。「ちぐはぐ感がオシャレに映える!」と大人気のデザインです。実はこのアシンメトリースタイル、シンプルネイルで取り入れるのもおすすめなんですよ。手元全体に奥行き感が出て、スタイリッシュな印象が演出されます。そこで今回は、『シンプルネイルで作るアシンメトリーデザイン』をランキング形式でご紹介します。セルフネイル派の人もぜひ参考にしてみてくださいね。

アシンメトリーネイルがオシャレ

Rosett BY broocH

Rosett BY broocH

「アシンメトリーネイル」は、ネイル好きの間で定番になりつつあるオシャレスタイル。左右で色味を変えたり、異なるデザインをまとったり、色味は揃えて質感を変えたりと、そのアレンジも自由自在です。

今回は、そんな中でもシンプルなデザインに焦点を絞ったアシンメトリーネイルをご紹介していきます。

「アシンメトリーネイル」デザインTOP7

7位:オレンジ×ミラーで華やかに

LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

ヘルシーなオレンジと今っぽいミラーゴールドをかけ合わせたアシンメトリーネイル。指先が華やいで、明るくハッピーな印象を醸し出しています。気分を上げたい時やパーティシーンにもおすすめの組み合わせ。

6位:大人っぽいグリーン×ボルドー

Gran CLURÉR

Gran CLURÉR

アシンメトリーネイルはトレンドであることに間違いないですが、年代問わず大人女性にもぜひ試してみて欲しいスタイルです。例えばシックな深みカラーをかけ合わせたこちらのデザインは、モードな雰囲気と女性らしさを“いいとこどり”したような、大人スタイリッシュな見た目を叶えてくれます。

5位:透け感映えるオレンジ×カーキ

Spartir

Spartir

手元に上品なイメージを持たせたいときは、ナチュラルな色合いでコーディネートするのも◎。透け感のあるオレンジ×カーキは、肌になじんでぬくもりのある表情を見せてくれます。さりげなく配置したゴールドのパーツもオシャレですね。

4位:テラコッタのニュアンスネイル

Gemmy nail

Gemmy nail

テラコッタのもやもやネイルに、ヌーディな抜け感を持つニュアンスネイルをかけ合わせたデザイン。色もトーンも異なる二つのデザインですが、どちらにもアンニュイな雰囲気があって、不思議と統一感が漂っています。

3位:シンプルなホワイト×ラメ

LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

こちらは質感でギャップを楽しむ、シンプルかつファッショナブルなアシンメトリーデザイン。優しいオフホワイトネイルに、エレガントなグリッターネイル、ちぐはぐな組み合わせが指先をオシャレに飾ります。

2位:ブラウンのちぐはぐデザイン

RELUM

RELUM

色合いは揃えてデザインで変化をつけたアシンメトリーデザインがこちら。シックであたたかみのあるブラウンを使って、それぞれに違ったイメージのデザインが施されています。片方は今っぽくニュアンスをつけて、もう片方はシンプルに。絶妙なバランス感でオシャレ映えは必至ですよ。

1位:シンプルベージュ×ブラウン

LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

シンプルなルックが魅力的な、ベージュとブラウンのアシンメトリーネイル。ヌーディなくすみベージュが柔らかい雰囲気に、ブラウンはメタリックで品よくスタイリッシュに。さりげないのに地味じゃない、大人かわいい手元をぜひ満喫してみてください。

アシンメトリーネイルでオシャレしよう

Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

左右で色味やデザインをチェンジして楽しむアシンメトリーデザイン。シンプルネイルも異なる二つのデザインをかけ合わせることでオシャレ度がぐっとアップします。セルフネイルでもトライしやすいスタイルなので、ぜひオシャレなルックを試してみてくださいね。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY