COLUMN

2020.12.01

2view

シェル、マグネット、ミラー♡ホリデーシーズンのきらめきネイル特集

2view

シェル、マグネット、ミラー♡ホリデーシーズンのきらめきネイル特集

早いもので、今年もそろそろ締めくくりの時期へと突入。年末年始のお休みに向けて慌ただしい日々を過ごされる人も多いのではないでしょうか?そこで今回は、今のうちにチェックしておきたい「ホリデーシーズンにピッタリなきらめきネイルデザイン」をご紹介したいと思います。今年特に注目したいキーワードは、シェル、ミラー、マグネット。それぞれに光を味方につけた輝きで華やかな手元を演出してくれます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ホリデーシーズンのネイルはきらめきを

年末に向けて忙しさを増す時期ですが、「もうすぐホリデー」というワクワク感も高まってきますよね。ネイルデザインにもきらめきを意識して、胸の高鳴りを盛り上げていきましょう。
MARCH

MARCH

今回ピックアップしたのは華やかに光を放ちつつも、上品にまとまったデザインばかり。大人の女性らしい、垢抜けた指先を満喫させてくれます。シェル、マグネット、ミラーと、注目のデザインごとにご紹介します。

シェルのきらめきネイル

上品な光の反射で人気のシェルを使ったネイルデザイン。ホリデーシーズンはラメや箔などと組み合わせて普段より華やかにまとうのがおすすめです。

大人かわいいピンクシェル

Niika Nail

Niika Nail

1年を通して人気の「シェル」。ホリデーシーズンの賑わいにも上品にフィットして、手元をオシャレに輝かせてくれます。ラメの上に施せば、それぞれの輝きが相まって奥行きのあるネイルに。肌になじむゴールド×ピンクの組み合わせもかわいい。

ヌーディな抜け感シェル

Niika Nail

Niika Nail

清楚なイメージを引き立てるヌーディネイルに、金箔とシェルを配置したデザイン。大人っぽい落ち着きのあるベースに、エレガントな装飾が映えています。色味を統一するのが、輝きを放ちつつも上品にまとまるポイント。

マグネットのきらめきネイル

今季一番注目されているのが独特の輝きを放つマグネットネイル。肌なじみのいい色味を選べば、こなれたイメージをアピールできますよ。

上品なピンクベージュ

petit bonheur

petit bonheur

特徴的なマグネットネイルをさりげなく彩った、大人のこなれデザイン。わかりやすくアピールするのではなく、上品にまとって自分のスタイルとして取り入れているところが素敵です。細かい光の質感でホリデームードを高めて。

あたたかみのあるピンクマグネット

Niika Nail

Niika Nail

甘いピンクも、マグネットネイルでまとうとオシャレさが前面に。先端に引いたメタリックシルバーのラインや、パールのデコレーションには高級感が漂います。品のあるスタイルでホリデーネイルを楽しみましょう。

ミラーのきらめきネイル

ミラーネイルのメタリックな存在感は唯一無二。ホリデーシーズンの賑わいにリンクさせて、スタイリッシュな指先を楽しんで。

エレガントなミラーアクセント

MARCH

MARCH

メタリックな光の反射は、アクセントとして取り入れるとネイルデザインを引き締める役割を果たしてくれます。落ち着いたトーンのデザインネイルに、ピカッとした輝きをプラスして。オシャレ度がワンランクアップしますよ。

華やぐアシンメトリー

MARCH

MARCH

ゴールドのミラーネイルに、レッドのニュアンスネイルをコーディネートしたアシンメトリースタイル。華やかな組み合わせに思わず視線を奪われそうです。シンプルに仕上げたミラーネイルは潔さが引き立ってオシャレ。

ホリデーシーズンは華やかなネイルで

JULIET

JULIET

女性らしさとあたたかみを感じさせる配色に、賑やかな季節に似合うきらめきを添えたネイルデザイン。ホリデーシーズンは上品かつ明るい雰囲気で指先を飾りましょう。シェル、マグネット、ミラー、3つのトレンドスタイルでオシャレなネイルを満喫してみてくださいね。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY