COLUMN

2020.11.28

2view

冬ネイルは“暖色”でぽかぽか♥シンプルでおしゃれな暖色ネイル7選!

2view

冬ネイルは“暖色”でぽかぽか♥シンプルでおしゃれな暖色ネイル7選!

暖色ネイルとは、人にあたたかみを感じさせるカラーを使ったネイルのことをいいます。暖色には、赤やオレンジ、黄色があり、寒色と比べると色温度が低いカラーといえます。寒い季節には、シンプルな暖色ネイルがファッションに映え、とてもおしゃれな雰囲気をだしてくれます。デザインを最小限におさえ、シンプルなワンカラーでまとめてもおしゃれに見える不思議なネイルです。この記事では、シンプルでおしゃれな暖色ネイルを7選ご紹介します。

クリスマスシーズンにもおすすめの暖色ネイル

Niika Nail

Niika Nail

こちらのネイルは、クリスマスにおすすめのデザインです。赤や琥珀色といった暖色が使われており、見る人をあたたかな気分にしてくれます。

薄めのシャンパンゴールドは、まるで冬の夜に輝くクリスマスイルミネーションのよう♡幻想的な冬の世界へ誘います。スクエアのアクセサリーや、ゴールドのラインは、きちんとした印象を与えるので、パーティなどの装いに合わせると、良い印象を与えることでしょう。

サーモンピンクとアニマル柄がおしゃれなデザイン♡

MARCH

MARCH

アニマル柄がファッショナブルで大人可愛いデザインです。こちらは、サーモンピンクの暖色が使われています。

ゴールドのラインで囲むことで、よりゴージャスな雰囲気に仕上がっています。クリーム色のベースカラーに施されたシルバーのラメやパールもとても上品で、おしゃれですね♡

ワンカラーだからこそ出せる「こなれ感」

シープラス

シープラス

ピンクベージュがとてもあたたかい雰囲気をだしている暖色ネイルです。ワンカラーなのに、シンプルでおしゃれな雰囲気を出せるのは、このカラーの魅力ですね。

同色系の服装に合わせることで更におしゃれ度がアップしそうです。また、白や薄めのグレーなどに合わせるとネイルが目立ってシンプルにおしゃれですね♡

上品なプラムカラーが素敵♡

DelimaiNail

DelimaiNail

こちらは、とても上品なプラムカラーの暖色ネイルです。少しくすんだプラムカラーがおしゃれですね。

プラムカラーは、果実そっくりの色からダークなタイプまでたくさん種類があります。あまり品が感じられないプラムカラーもたくさんある中で、こちらは、くすんでいる分落ち着いており、とても上品な印象を与えます。薄めのグレーやクリーム色の服に合わせると、色彩のもつ強さをうまく中和してくれるので、おすすめですよ。

バーガンディー×琥珀色であたたかみのある雰囲気に♡

MARCH

MARCH

こちらのネイルは、バーガンディーとピンクの暖色を使用しています。琥珀色やバーガンディーをワンポイントで置くことで、よりあたたかみのある雰囲気に仕上がっていますね。ゴールドの囲みネイルもアンティーク風な印象を与えており素敵です♡

シャンパンの泡のようなキラキラネイル☆

MARCH

MARCH

こちらは、マロンと薄めのシャンパンゴールドを使用したネイルです。寒色を多く使用していますが、マロンやゴールドがあたたかみを感じさせます。

まるで、シャンパンの泡のようにキラキラと光るゴールドのラメはクリスマスシーズンの雰囲気にもぴったりです♡

トラッドスタイル×暖色で高見えネイル♡

MARCH

MARCH

バーガンディと琥珀色の組み合わせがとても素敵なネイルです。バーガンディーはパープルがベースとなっているので完全に暖色ではありませんが、とてもあたたかみを感じさせる色なので寒い季節にはおすすめです。

ワンポイントでゴールドのミラーネイルを使用しているのも素敵ですね♡

寒い時期は、あたたかみあふれる暖色ネイルがおすすめ!

この記事では、寒い季節にあたたかみを感じさせる暖色ネイルをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?暖色は、基本的には赤やオレンジをベースとしたカラーをいいます。そのため、パープルがベースとなっているバーガンディなどは暖色には含まれませんが、色の重みであたたかみを感じさせるカラーです。ぜひ、寒い季節には暖色ネイルを試してみてはいかがでしょうか


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY