COLUMN

2021.01.02

3view

片手ボルドーが鍵。大人顔のアシンメトリーネイル

3view

片手ボルドーが鍵。大人顔のアシンメトリーネイル

左右でカラーやデザインを変える、アシンメトリーネイル。どのようなカラーやデザインを組み合わせるのかによって、デザインバリエーションは無限に広がります。この記事では、片方のネイルをボルドーでカラーリングしたアシンメトリーネイルデザインをご紹介します。

ボルドー×ダークカラーのアシンメトリーネイル

L’eclat

L’eclat

シックで濃厚な色味が美しい、ボルドー。最初にご紹介するのは、この色にダークカラーを組み合わせたアシンメトリーネイルです。

例えば、一方の爪をボルドーで、もう一方の爪をブラックやダークグリーン、ネイビーといったダークな色味でカラーリングするデザインはいかがでしょうか。爪先や爪の根元にメタリックカラーのラインをプラスしたり、爪先に小粒のストーンを1粒プラスしたり、といったアレンジも素敵です。

一方をボルドーで、もう一方をネイビーでカラーリングし、シェルを重ねるアートもお洒落ですよ♪
affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail

こっくりボルドー×クリアカラーもお洒落!

YUNAIL

YUNAIL

こっくりとした色味のボルドーを使ったアシンメトリーネイルには、クリアカラーを取り入れてみるのもおすすめです。

例えば、一方の爪を濃厚なボルドーでカラーリングし、もう一方の爪には、クリアブラウンのニュアンスアートを施すデザインはいかがでしょうか。ほどよい抜け感のある、お洒落度高めなデザインに仕上げられるでしょう。

ボルドー×クリアホワイトで上品なデザインに仕上げたり、ボルドー×クリアグレーでシックに仕上げたりというように、組み合わせる色も工夫してみてください。組み合わせるデザインは、シンプルにカラーリングするだけでもいいですし、クリアカラーを使ってチェック柄やボーダー柄、マーブル柄といったお好みのデザインをアートしてもいいでしょう。
IRISÉE

IRISÉE

ボルドー×メタリックカラーでカジュアルに!

ネイルサロンBe

ネイルサロンBe

ボルドーでカラーリングしたネイルには、メタリックカラーを使ったネイルを組み合わせてみるのもおすすめです。

例えば、一方のネイルをボルドーでカラーリングし、もう一方をお好みの色味のミラーネイルにするアシンメトリーデザインはいかがでしょうか。爪全体をミラーパウダーで覆いつくしてギラギラに仕上げてもいいですし、クリアカラーをベースにミラーカラーのポイントアートを施して、上品で大人カジュアルなデザインに仕上げてもいいでしょう。

アートに使うミラーパウダーの色味も、お好みに合わせて工夫してみてくださいね!



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY