COLUMN

2020.10.05

1view

ナチュラルな手元美人に!まろやかベージュのネイルデザイン集♡

1view

ナチュラルな手元美人に!まろやかベージュのネイルデザイン集♡

ナチュラルなのにどこか惹かれる、手元美人なネイルにしたいなら選ぶべきは、まろやかなベージュカラー。手肌に馴染んで自然な美しさを演出するから、控えめながらも、おしゃれなネイルに見せてくれるんです。今回はまろやかな色味のベージュネイルデザインの中でもシンプルなものからちょっぴり遊び心を効かせたものまで幅広くピックアップ!次のネイルで指名したくなる、お気に入りのベージュネイルデザインを見つけてみてくださいね。

ベージュとゴールドの王道コンビはまちがいなし!

Slow

Slow

オレンジがかったまろやかベージュをぷっくり立体的なゴールドでひきしめ!透け感のある天然石風デザインが夏から秋への懸け橋になってくれます。差し色としてホワイトを加えることでさわやかなさも取り入れていきましょう♡
R.QueenNail

R.QueenNail

白多めのミルクティーみたいなベージュはクリアやゴールドと合わせてさわやかに!可愛めデザインやオフィスネイルに転びがちですが、甘さ控えめに楽しむのも素敵ですよ♪クリア多めなので、爪が伸びてきても目立ちにくくて◎

技ありフレンチで一歩リード♡

モントシャインネイル

モントシャインネイル

ベージュ×ホワイトのフレンチネイルは定番だからこそ、無難にならないようデザインで差をつけて。小粒のパーツを使って小さなお花を並べれば、あっという間にフレンチ風のデザインに。こだわりたっぷりのこまかなデザインは見つめる度に気分が上がることまちがいなし!
Nail&Make Abeaut

Nail&Make Abeaut

ピンクがかったヌーディーなベージュは、細いラメフレンチで引き締め!細めならぎらつかず、シンプルに仕上がるのでオフィスネイルとしてもおすすめです。ラメの色味はピンクやゴールドのように馴染む色でまとめても、アクセントとしてブルーなどを使ってみても可愛いですよ♡

きらめきパーツでアクセントをON

Dolce.Nail

Dolce.Nail

まろやかなベージュにアクセントを加えるなら、クラッシュシェルやビジューなど、キラキラしたパーツをぜひ。爪全体ではなく、あえて爪の縦半分に大粒クラッシュシェルを乗せるのがおしゃれなデザインです。ほんのりくすんだカラーなら落ち着いた印象にまとまります。
Grace

Grace

ツヤたっぷりのヌーディーなベージュ。そのままでも大人の余裕が感じられてきれいですが、ここはラインストーンの力を借りてもうひと盛り。大粒のビジューを乗せれば指輪がなくても十分華やかな手元に見えちゃいます。

落ち着いた色味で遊び心あるデザインにチャレンジ!

Brilliant Nail

Brilliant Nail

落ち着いた大人っぽい色味なら、ちょっぴり遊び心あるデザインにチャレンジしても幼く見えないのでおすすめ。猫好きにはたまらない、猫の顔や足跡のデザインだって、大人可愛くまとまります。色々な色を使わず、ゴールドとベージュだけでまとめるのがコツ。
mint nail

mint nail

まろやかベージュに元気が湧いてくる明るいカラーをプラス。ベースカラーが落ち着いているからこそ、カラフルな色味を加えても浮かれた雰囲気になりません。イエローなど暖色系のカラーは相性が良いのでおすすめですよ。

手元を綺麗に見せるならグラデーションで

esNAIL

esNAIL

すっと爪が細長くきれいに見えるのはやっぱりグラデーション。ベージュをベースにしながら、ラメの入ったホワイトを乗せて美人度高めのグラデーションを作りましょう。装飾は省いて色味のきれいさだけで堂々と勝負♡

まろやかベージュで手元美人をめざして♡

手肌に馴染んで、ナチュラルで女っぽく見せてくれるまろやかなベージュカラー。“もともと手元美人”に見える、魅力的なデザインで皆の視線を集めちゃいましょう♪


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY