COLUMN

2021.01.11

5view

地味見えさせない!くすみカラーのタイダイ柄ネイル8選

5view

地味見えさせない!くすみカラーのタイダイ柄ネイル8選

落ち着きのあるくすみカラーがトレンドですが、無難すぎたり地味に見えたりしまわないか心配という方も多いはず。ほんのりくすんだカラーでも、華やかで目を惹くデザインにしたいなら、絶妙な色使いが可愛いタイダイ柄で楽しんでみましょう!今回は見るたびにうっとりしちゃう、くすみカラーのタイダイ柄ネイルを8つ厳選してみました♡手元が綺麗に見えるピンクやモードなブラウンなど、お気に入りのデザインを見つけてみてくださいね。

グレージュとレッドの女っぽさ満点デザイン♡

a little salon niiina

a little salon niiina

女っぽい印象を作れる2大カラー、グレージュとレッドを両方詰め込んで、色っぽい手元を作りましょう♪ほんのり透け感を持たせれば、レッドもきつく見えません。アシンメトリーにすることで更にオシャレ感が増しますよ!

くすみピンクにメタリックでスパイスを加えて

Nail fleur

Nail fleur

手元に馴染み、ナチュラルなデザインが得意なくすみピンク。指名度が高いカラーだからこそかぶりがちになってしまうので、メタリックをちょっぴりプラスして差をつけましょう。ちょっぴり辛口なアクセントを加えることで今っぽいデザインにアップデートできます!

ちゅるんっと可愛いべっ甲デザインを指名!

Rosett BY broocH

Rosett BY broocH

オレンジブラウンで作るべっ甲デザイン♡ほっこりさせないためには、ホワイト×ミラーとアシンメトリーデザインにして、モードなデザインに持っていきましょう。色味や柄に華やかさがあるので、ショートネイルでも十分注目度高めのデザインにできちゃいます。

色味違いのグリーンをぎゅっと詰め込んで

Rosett BY broocH

Rosett BY broocH

ひとくちにグリーンと言っても色味を変えればその表情は様々。ミントっぽい淡いグリーンや、エメラルドグリーンなど、いろんな色味を合わせてデザインを作ると華やかで可愛いですよ♡ちょっぴりくすませたトーンで揃えれば色味が違っても統一感が出ます。

マグネットや金箔でキラキラ感たっぷりに

JULIET

JULIET

グレートブラウンの落ち着いたカラーで描くタイダイ。そのままだと無難すぎてしまうかも?という時はラメやマグネットでキラキラ感を足して華やかさを底上げしましょう。差し色としてレッドを加えるのもいいアクセントになって可愛いですよ!

寒色系で儚く冬っぽく

Gran CLURÉR

Gran CLURÉR

くすみブルーなどアイシーなカラーで冬支度するのも素敵ですよね♡ホワイトの上にブラウンをふんわりと重ねてタイダイ柄を描き、定番のブルー×ホワイトの組み合わせにひとくせ加えましょう。クラッシュシェルや小さく切ったオーロラなどキラキラするパーツをタイダイの中に混ぜるのも差をつけるポイントです。

おちゃめな猫ちゃんに思わず笑顔♡

pom nail

pom nail

中指からじっとこっちを見ているおちゃめな猫ちゃんに思わずきゅん♡猫耳型に爪の形を整えればさらにリアリティが増します。1本1本色味を変えて違うタイダイ柄を描き、アニマル柄やホイルを合わせて、にぎやかなデザインに仕上げて。

マット×ツヤ♡質感に違いをつければアカ抜ける!

Gran CLURÉR

Gran CLURÉR

色味だけでなく、異なる質感を組み合わせてデザインを作っていくのも一つの手。マットなパープルの隣に、ツヤ感たっぷりなブラウンのタイダイ柄を乗せて、コントラストをつければ新鮮なデザインが完成します。色を目立たせるために装飾は控えて!

くすみカラーはタイダイ柄で華やかに楽しんで!

トレンドのくすみカラーはタイダイ柄で取り入れることで、地味見えを阻止して。質感を変えたり、いろんな色味を詰め込んだり、表情をつけながらくすみカラーのタイダイ柄デザインを作ってみてくださいね。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY