COLUMN

2020.09.22

2view

ブラウン×ブルーで大人の秋ネイル♡個性的に決めたい人向けデザイン厳選

2view

ブラウン×ブルーで大人の秋ネイル♡個性的に決めたい人向けデザイン厳選

秋の定番カラーのブラウンですが、少しひねりを加えて、ブルーを効かせ色で使うと、一気に洗練された印象になるんです。シックになりがちなブラウンを私らしくお洒落に楽しむなら、クールな魅力が加わるブルーをあわせて、一歩進んだ配色を楽しみましょう。秋の初めは、ターコイズのような夏の名残を感じさせるブルーを取り入れて、カジュアルクールに。もう少し秋が深まれば、ダークブルーやネイビーなどを使って、同じブルーでも様々な変化をたのしんでみてくださいね。

ブラウン×ブルーで個性派秋ネイル

il sogno

il sogno

秋に人気のブラウンネイル。落ち着いた色味は、涼しくなった季節にぴったりの、温もりのあるカラーです。そんなブラウンにあえて寒色系のブルーを合わせることで、暖かさとクールさを併せ持つ、個性的なネイルデザインを作り出す事ができます。

ダークブルーを使って、すっきりした印象の大人っぽネイル

Gemmy nail

Gemmy nail

透け感のあるブラウンを引き締めるように加えた、ダークブルーは、爪先、爪のサイドと少しずつジェルをのせる事で、表情をつけて。ほんのワンポイントでも、濃いめのブルーなら、印象的な指先を作る事ができます。
MILK

MILK

ブラウンを使ったニュアンスネイルも、ほんの少量ブルーを入れることで、モード感のあるデザインに。間延びしがちな、ホワイトとブラウンのニュアンスネイルを濃いめのブルーがキリリと引き締めてくれます。
RELUM

RELUM

esNAIL

esNAIL

縦のラインをランダムに描いたネイルは、ほどよいカジュアル感が魅力的。ホワイトをベースカラーにすることによって、ラインの美しさをより印象づける事ができます。短めの爪でも、縦のラインを強調しているので、指を長く見せてくれるうれしい効果も。

ターコイズブルー×ブラウンで個性際立つ指先にチャレンジ

Slow

Slow

ターコイズブルーは夏だけだと思っていませんか?ブラウンと合わせる事で、暖かみのあるネイティブ調の仕上がりに。まだ暑さも残る秋の初めにおすすめしたいデザインです。ターコイズ柄をネイルに描く際に、ブラウンを入れることで、秋らしい仕上がりのターコイズに。
M’snail

M’snail

ターコイズには、シルバーでもゴールドでもちらでも似合いますが、秋の印象を強めたいなら、暖かみのあるゴールドを合わせるのがおすすめです。同じくブラウンともゴールドは好相性。ゴールドのリッチな輝きを加えて、華やかに仕上げましょう。
Orbit

Orbit

女性らしい雰囲気が好きなら、赤みの強いブラウンを使うのがおすすめです。カジュアルになりすぎることなく、適度な可愛らしさを残してくれます。

フットネイルも秋カラーにチェンジ

Spartir

Spartir

秋の装いにぴったりのブラウン×ブルーのネイル。フットネイルにも是非取り入れて、秋の足元も抜かりなくいきましょう。シックなカラーで大人っぽく作られたフットネイルは、また夏のフットネイルとは違うイメージで、新しい季節の始まりにぴったりです。
RELUM

RELUM

深みのあるブラウンには、地味にならないようにパールが強いブルーを使って、気分を上げていきましょう。
Slow

Slow

まるで絵画のような美しい仕上がりのニュアンスネイル。相反する2色を使っているからこそ、よりお洒落感溢れるデザインに。深みのある色合いで、存在感のある足元に。
こっくりとしたブラウンに、メリハリをつけてくれるブルーの配色は、ハイセンスなカラーの配色で、とっても都会的です。秋の定番カラーブラウンを、色の配色でバージョンアップさせて楽しみましょう。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY