COLUMN

2020.12.13

4view

シンプルネイルにON♡クリスマスツリー&リースのデザイン特集

4view

シンプルネイルにON♡クリスマスツリー&リースのデザイン特集

特別な盛り上がりが見られるクリスマス。ネイルにもキラキラとしたテンションをのせて、気分を高めていきたいですよね。そこで今回は、「クリスマスツリー&リース」のネイルデザインをご紹介します。ピックアップしたデザインは、派手なデザインがNGな人や、上品さを大切にした人にもおすすめのものばかり。シンプルネイルにクリスマスのきらめきを添えて、大人かわいく指先を飾ってみてくださいね。さっそくご紹介していきます。

クリスマスツリー&リースのネイル

Re Pool

Re Pool

ラメやストーン、パール、スタッズなどを使ってクリスマスツリー&リースを描くネイルデザイン。上品な雰囲気にまとまるので、大人も照れずにクリスマスアートが楽しめます。シンプルネイルにプラスして、季節感を満喫しましょう。

ベージュ系クリスマスネイル

ヌーディネイルにクリスマス感を

la SORK

la SORK

シンプルなヌーディネイルに合わせるのがかわいい、クリスマスリースのアート。ゴールドとパールの色合わせで上品なスタイルだから、大人の指先にもフィットします。雪の結晶を混えたアクセサリー風のアートもオシャレです。

ゴールドラメで上品に

Fran

Fran

こちらはゴールドのラメに、イルミネーションのようなグリッターをミックスしたデザイン。クリスマスツリーには星形のスタッズを、リースにはリボン型に配置したスタッズをのせて、かわいいアクセントになっています。

ピンク系クリスマスネイル

大人キュートなクリスマス

Fran

Fran

クリスマスの時期は、普段より甘めテイストを取り入れるのもおすすめです。ピンクネイルでさりげなくかわいらしさをアピールしてみてはいかがでしょうか?クリスマスツリー&リースのアートに、オーナメントみたいな飾りも付け加えて。クリスマス気分が高まりますね。

ほっこりカラーであたたかみを

Fran

Fran

ピンクベージュのあたたかみ配色で落ち着いた雰囲気のクリスマスネイル。ラメで描くリースアートと、雪の結晶をポイントアートにして、スッキリと上品にまとまっています。控えめだからオフィスネイルにも◎。

繊細なアートでかわいさアップ

Fran

Fran

グレイッシュなくすみピンクでほんのりと色付けた優しいネイル。細かいラメで作るクリスマスツリー&リースが繊細な表情を輝かせています。ストーンやパールの配置も絶妙なバランス感で上品ですね。

大人かわいい配色のクリスマスネイル

ホワイトでスノークリスマスに

Nail fleur

Nail fleur

ヌーディなピンクベージュのネイルに、ホワイトをかけ合わせた冬らしい配色のデザイン。クリスマスツリーとリース、雪の結晶や星形のホログラムでデコレーションして、ホワイトクリスマスを連想させるピュアな雰囲気です。

グレーをプラスしてオシャレモード

Dolce.Nail

Dolce.Nail

キラキラとしたクリスマスのイメージがラブリーな印象を高めるクリスマスデザイン。フラットなグレーを差し込むことで、抜け感が出てオシャレ度がアップします。カジュアルな服装にもGOOD。

ラメのきらめきで賑わいを

Dolce.Nail

Dolce.Nail

ナチュラルなベージュネイルに、クリスマスツリー&リースのアート。シルバーラメの塗り潰しを片手に一本ずつ取り入れてアクセントを添えたデザインです。ラメの輝きが、クリスマスのワクワク気分をより高めてくれそう。

レディーなレッドのクリスマス

Pure Nail

Pure Nail

ベージュとレッドで作る、レディーなイメージのクリスマスネイル。ゴールドとパールのデコレーションに統一感があるので、大人っぽくエレガントな見た目に仕上がっています。デートにもピッタリなデザインですね。
ラメやパール、きらめきアイテムで作るクリスマスアート。大人上品なクリスマスツリー&リースでオシャレなネイルを楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY