COLUMN

2021.01.15

2view

幻想的で美しい!オーロラで魅せるフレンチネイル

2view

幻想的で美しい!オーロラで魅せるフレンチネイル

オーロラネイルは角度によって色が変わりキラキラとしていて、とっても幻想的で美しいですよね♪フレンチネイルはお爪や手指がとてもキレイに見えるデザインで、ショートネイルの方からロングネイルの方まで合わせやすいのが魅力的です。そんなオーロラネイルとフレンチネイルのいいとこ取りをしたオーロラフレンチは、今とっても注目したいデザインの一つ!今回は色々な形やカラーを使ったオーロラフレンチネイルをご紹介します。シンプル~華やかまで、様々なデザインの数々をお楽しみください♪

~オーロラパウダーをベースに使ったデザイン~

ゴールド×フレンチ

Pachira

Pachira

こちらは、オーロラパウダーをベースカラーの上に使ったデザインです。
パウダーを使用する事で細やかなオーロラのベールをまとったように偏光な仕上がりになり艶やかで美しいです。
フレンチ部分はゴールドで描かれていてホワイトと相性も良くシンプルな色使いの中にも華やかさが有りバランスよく仕上がっています。

ベーシックなホワイトフレンチ

Coco Nail Osaka

Coco Nail Osaka

ショートネイルにベーシックなフレンチを施したデザインです。
細くホワイトでフレンチラインを描かれた、とってもシンプルなネイルですがオーロラの輝きがアクセントになっていてシンプルの中にも楽しさのあるデザインです。
ショートネイルでもお手元が、すごくキレイに演出されるネイルです。
シンプルなのでママネイルにもオススメです。

~転写オーロラを使ったデザイン~

お上品なベージュ丸フレンチ

 Dolce.Nail

Dolce.Nail

ベージュの丸フレンチにパールがのせられていて、とってもエレガントなデザインですね♪
こちらのデザインにはオーロラの転写シートを使っています。
転写シートはペタペタと貼り付けるタイプの物で、貼り付け方によりオーロラの見え方が異なって仕上がり、ニュアンス要素もあってオシャレです。

マーブルピンクの逆フレンチ

 Dolce.Nail

Dolce.Nail

肌なじみの良く濃さもちょうど良いフェミニンなピンクとホワイトでマーブルを描いた上にオーロラを転写したデザインです。
マーブルとオーロラの混ざり合いがとってもキレイで、シンプルな色使いなのに思わずうっとり見入ってしまうデザインですね♪
丸フレンチの形も女性らしくモテネイルです!

ストーンが華やかな逆フレンチ

Dolce.Nail

Dolce.Nail

少し濃い目のピンクを逆フレンチにしたデザインです。
ピンクにオーロラを転写するだけで、まるで天然石の様な美しさがありますね♪
薬指のお爪は埋め込みアートで仕上がっていてキラキラです!
女性らしいピンクにオーロラとストーンのキラキラがプラスされて、とってもゴージャスなネイルです。

~オーロラフレークを使ったデザイン~

シンプルなダブルフレンチ

 LOBAL

LOBAL

ヌーディーピンクを使ったとってもシンプルなデザインです。
これまでのデザインとは違い、オーロラのフレークを使用したアートです。
フレークは細かく自分で付け位置やサイズを選べますし、少し厚みがあるので立体的なキラキラが表現できます。
お爪の形もポイントで、スッキリと細く長く仕上がっています。

マットコート×オーロラ

 LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

細めフレンチにマットコートで仕上げたデザインです。
カラーもキレイめでカジュアルな色使いなので、様々なシーンに合わせやすいですね♪
先端のフレンチラインに散りばめられたオーロラのフレークが輝いていて、良いアクセントになっていますね!
とてもシンプルなデザインですので、オフィスネイルにもオススメです。
いつものフレンチネイルにオーロラをプラスするだけで、とっても華やかで幻想的な輝きをお楽しみいただけます。
皆さんもぜひオーロラフレンチネイルにチャレンジしてみてくださいね!

Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY