COLUMN

2021.02.07

2view

2021年も人気は継続!フリンジをアートしたネイルデザイン5選♡

2view

2021年も人気は継続!フリンジをアートしたネイルデザイン5選♡

昨年に引き続き、2021年も大人気の予感のフリンジネイル。描くフリンジのデザインやセレクトするカラーによって、何通りものバリエーションを楽しめるのが魅力です。この記事では人気のフリンジネイルデザインをご紹介します。セルフアートしやすいデザインもご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

セルフでも簡単!スタッズを使ったフリンジネイル

YUNAIL

YUNAIL

洋服はもちろん、小物類やアクセサリーのデザインにも取り入れられている、フリンジ。ゆらゆらと可愛く揺れるフリンジは、見ていて飽きませんよね。今回ご紹介するのは、そんなフリンジをアートしたネイルデザインです。

フリンジネイルにはたくさんのバリエーションがありますが、例えば、スタッズを並べてアートするデザインはいかがでしょうか。ティアドロップ型やリーフ型のスタッズを、フリンジに見立てて並べるのです。スタッズを並べるだけならば初心者さんでも簡単にアートできますので、セルフネイルを始めたばかりの方、これから始めてみようかと思っている方も、ぜひチャレンジしてみてくださいね。
モントシャインネイル

モントシャインネイル

大人ガーリーな色味のフリンジネイルも可愛い♡

Casa-tua

Casa-tua

フリンジネイルというと、ブラウン系カラーやターコイズカラー、ホワイト、イエロー、といったカラーを使ってアートした、エスニックなデザインが多いですよね。そういったデザインも素敵なのですが、アートに使う色を変えてみると、また違った雰囲気を楽しめます。

例えば、ピンクやホワイト、レッド、といったカラーを組み合わせてアートするフリンジネイルはいかがでしょうか。ピンクやホワイトといった可愛い色味に深みのあるレッドがアクセントになった、大人ガーリーなデザインに仕上げられるでしょう。トーンを抑えた大人ピンクやテラコッタカラーを使ってアートするフリンジネイルも素敵ですよね。
AULA

AULA

モノトーンカラーのフリンジネイルでシックに決める!

short nail creator ERIKO

short nail creator ERIKO

フリンジネイルは、モノトーンカラーでアートして、シンプルかつシックに仕上げるのもおすすめです。

クリアベースのネイルに、グレー、ブラック、ホワイトの3色を組み合わせてフリンジアートを重ねたり、ブラックやホワイト1色で統一したフリンジネイルに仕上げたり。モノトーンカラーはメタリックカラーとの相性も良好ですので、メタルスタッズをポイント使いしたり、爪の周りや爪先にラメラインをプラスしたり、といったアレンジを加えてみるのもおすすめです。



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY