COLUMN

2020.10.03

1view

寒くなり始めても手を抜かない!乾燥に負けない『秋冬フットネイル』特集

1view

寒くなり始めても手を抜かない!乾燥に負けない『秋冬フットネイル』特集

足のお手入れにフットネイルにと気を使うのは夏ばかりではありません。特に乾燥の厳しくなる秋冬にこそ足のお手入れやフットネイルに力を入れたいですね。今回は秋冬におすすめの乾燥に負けないオシャレな『秋冬フットネイル』デザインをご紹介いたします。ガサガサコチコチになった足をしっかりと保湿、爪にも可愛いカラーをのせて秋冬フットネイルを楽しんじゃいましょう!わかりやすく3パターンのカラーバリエーションに分けてお届けいたします。

グリーンでシックなフットネイル

まずは大人っぽいカラー「グリーン」を使った、秋冬におすすめのフットネイルデザインをご紹介いたします。
perruche

perruche

ブラックに近いくらいのダークなグリーンをメインに使ったフットネイル。おやゆびはシェルやフィルムをたっぷりと使用して、華やかさを一気にアップ。シックなカラーにきらびやかなアートが、美しく映えています。
mint nail

mint nail

今トレンドのマグネットジェルのグリーンを使ったフットネイルはいかがでしょうか。マグネットの当て方で、デザインが幾通りにも変化する魔法のようなジェルエイルです。その光り輝き方のニュアンスをフットネイルでも楽しんじゃいましょう!

ピンク系でうるうるフットネイル

身に付けるだけで、いつでも気分を上げることのできるカラー「ピンク」。秋冬には秋冬らしいピンク色・デザインをほどこして、ピンクフットネイルに仕上げてみましょう!
Slow

Slow

落ち着き感のあるスモーキーなピンク色と、透明感のあるピンク系のタイダイ柄ネイルの組み合わせ。根元はメタリックシルバーで縁取り、ピンク色のスイートな印象をキリリと引き締めてくれています。足元からみずみずしさが伝わってくるような、そんなうるうるのネイルデザインですね。
Nail fleur

Nail fleur

おやゆびからユニコーンパウダーネイルと、ローズ調の濃いめのピンク色を交互に合わせたフットネイル。おやゆびには大小のラインストーンを並べて、きらめき感がとってもロマンチックです。とびきりゴージャスでフェミニン感が魅力のネイルデザインです。

黄金の組み合わせ「ブラウン×グリーン」フット

大人っぽい「グリーン」に秋冬にぴったりの「ブラウン」を組み合わせて、鮮やかなフットネイルを楽しんでみましょう!
Hazel

Hazel

とっても色鮮やかなグリーンのネイルに、おやゆびはべっ甲柄で仕上げたデザイン。グリーンとブラウンのカラーコントラストが目を引く美しさです。べっ甲ネイルには相性の良いゴールドのカーブパーツを添えて、華やかなフットネイルにまとまっています。
coconail

coconail

ブルーがかったグリーンのネイルと、おやゆびはブラウンを基調にしたタイダイ柄のフットネイル。おやゆびは根元フレンチミラーネイルにして、エキゾチックな仕上がりがとってもクールです。足ゆびのシルバーリングともリンクしていて、トップクラスのカッコよさです。

乾燥する時期だからこそ、フットケアを念入りに!

秋冬にぴったりの素敵なフットネイルデザインばかりでしたね。

これからますます乾燥してくる秋冬、足のお手入れをしっかりと念入りに行いガサガサコチコチの足とはサヨナラを。そして「秋冬フットネイル」をぜひ楽しんでみてくださいね。



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY