COLUMN

2020.07.03

2view

今の時期は涼しげに♡クリア感のあるレースネイルで夏美人を目指す

2view

今の時期は涼しげに♡クリア感のあるレースネイルで夏美人を目指す

レースネイルは、フェミニンネイルの定番です。夏にレースネイルをするなら、クリア感のあるものがGOODです。涼しげですし、繊細に見えますよ。この記事では、クリア感のあるレースネイルをご紹介します!ブライダルにおすすめのデザインもあるので、結婚式用のネイルを探している人も注目です♪

レースフラワーでエレガントな女性に

ウダズシェイプス (千葉・柏)

ウダズシェイプス (千葉・柏)

レース柄の中でも、ひときわエレガントなのは、「レースフラワー」です。

涼しげなクリアベースに、ホワイトでレースフラワーを描きましょう。フラワーの部分のみ、薄くホワイトで彩色してもいいですよ。すりガラスのような雰囲気になります。ほかの爪は、ブルーのデニムネイルにしましょう。エレガントなレースフラワーを、ほどよくカジュアルダウンしてくれます。「エレガントさの中にも、カジュアルさが欲しい」という女性におすすめのデザインですよ。

手描きで描かれた、大きめのフラワーとレースを組み合わせたアートは、大変美しい仕上がりです。品のあるネイルなので、お呼ばれシーンにもピッタリですね。
H&S

H&S

夏のブライダルにおすすめのレースデザイン♡

Ginza Rosy

Ginza Rosy

ホワイトのフレンチネイルに、レースを組み合わせたデザインです。少し立体感のあるレースにすると、ネイルの存在感が増します。3Dアートで描くのもいいですが、本物のレースを貼り付けても面白いですよ。ウェディングドレスとレースの柄をおそろいにすれば、全身コーディネートが叶います。

爪全体にレース柄を描くのも清楚です。ベースはもちろんクリアネイルにします。涼しげなので、夏の結婚式にマッチしますよ。レースネイルの根元は、クリアストーンやパールを乗せたビジューデザインにしましょう。上品なデザインは、花嫁の美しさを引き立てますよ♡
LAURA POMPONNEE 表参道

LAURA POMPONNEE 表参道

フットネイル×レースでちょっぴりセクシーに

8dorme (オットドルメ)

8dorme (オットドルメ)

クリアベースの親指、中指、小指に、ホワイトでレース柄を描きましょう。透け感があるフットは、少しセクシーな印象になりますね。

人差し指と薬指はオレンジのワンカラーで塗り、根元にゴールドスタッズを置きます。オレンジを使うことで、ヘルシーさをプラスすることができますよ。

もし、グッとアダルトな雰囲気にしたいなら、オレンジではなく、濃いパープルやブラック、レッドといった妖艶なカラーがいいでしょう。夏のナイトプールやビーチで映えそうですね。



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY