COLUMN

2021.01.14

2view

ほっこりかわいい♡ココアカラーのオシャレなネイルデザイン8選

2view

ほっこりかわいい♡ココアカラーのオシャレなネイルデザイン8選

指先を見るたび“あたたかな気持ち”になれる「ココアカラー」のネイルデザイン。寒い日でも、見た目から気分をほっこりとあたためてくれます。今季はブラウン系のネイルに注目が集まっていることもあり、旬のオシャレも叶えてくれるカラーなんですよ。そこで今回は、ココアカラーを使ったこの冬おすすめのネイルデザインをご紹介します。優しいぬくもりの中にトレンドの表情を取り入れて、スタイリッシュな手元を演出してみてくださいね。

ココアカラーネイルでほっこり

1)ココアカラーのシンプルネイル

Spartir

Spartir

空気が冷たい冬にも甘い香りとコクのある味わいでわたし達を癒してくれるココア。その魅力的な色味をネイルに落とし込んだのがココアカラーネイルです。手元をみるたびにほっと落ち着けるような、優しいイメージを満喫できますよ。

ほんのり透け感を残しながらシンプルにまとって、シェルのデコレーションで品良く仕上げるのも素敵ですね。

ココアカラーのオシャレデザイン

2)洗練されたデコレーション

simdysweel

simdysweel

視覚で心を癒してくれるぬくもりのある配色に、無機質なメタリックを合わせたデザイン。今っぽさが醸し出されてこなれたオシャレが楽しめます。デコレーションはやりすぎず、抜け感を残すくらいがちょうどいいバランス。

3)根元のラメラインで上品に

simdysweel

simdysweel

透け感のあるココアカラーは、乳白色と合わせてフェミニンな印象に。まろやかさがアップしてより柔らかい空気感をまとうことができます。根元にひいたラメラインは全体のバランスを引き締めて、きちんとした印象も引き立ててくれます。

4)さりげなく今っぽく

Spartir

Spartir

ツヤ感でみせる落ち着いた配色のネイル。指によってカラーを変えたマルチスタイルなのにまとまってみえるのは、似た色合いで雰囲気を統一しているから。シェルやミラーなど、旬の装飾をさりげなく取り入れているところも好印象です。

5)こなれ感抜群のアシンメトリー

Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

一見シンプルなデザインなのに、実はこだわりが詰まっているオシャレなニュアンスデザイン。左右で色を変えたアシンメトリースタイルで、今っぽさにピッタリとハマったココアカラーネイルです。濃淡で変化をつけて、欲張りな指先を完成させましょう。

6)まろやかなニュアンスネイル

Rosett BY broocH

Rosett BY broocH

濃い目のカラーであたたかみをアップ。ポイントアートとしていくつもの色が混ざり合うニュアンスデザインを差し込めば、一気にファッショナブルさが際立ちます。垢抜けたネイルで冬を満喫してくださいね。

ココアカラー×マグネットネイル

7)シンプルなマグネットネイル

Spartir

Spartir

マグネットネイルは今季外せないスタイルの一つ。手元になじんであたたかな表情を漂わせるココアカラーだからこそ、個性的な輝きも大人かわいくきまります。シンプルにまとって質感の魅力を楽しんで。

8)マグネットネイルでアクセント

YUNAIL

YUNAIL

ピンク味が入ったかわいらしい雰囲気のネイルデザイン。乳白色やブラウン、アクセントのマグネットネイルなど、バラエティーに富んだ色合わせがオシャレです。独特の光を放つマグネットネイルがデザイン全体を引き締めてオシャレ度を上げています。
あたたかいブラウンの色味に程良いまろやかさが加わったココアカラーネイル。冬の指先を優しく包み込んで、ほっこりとした気分を味わせてくれます。イマドキのアレンジをプラスしてオシャレに楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY