COLUMN

2021.03.03

3view

個性派さんも満足!?リンゴを描いたネイルデザインあつめました

3view

個性派さんも満足!?リンゴを描いたネイルデザインあつめました

ジューシーで、見た目も可愛いリンゴ。今回は、そんなリンゴをアートしたデザインを集めてみました。いつも同じデザインばかりで飽きてしまったという方は、リンゴネイルにチャレンジしてみませんか?この記事では、個性派さんもきっと満足できる、リンゴネイルデザインをご紹介します。

小さなリンゴをたくさんアートしたデザイン

小粒nail

小粒nail

ころんと丸く、赤い色が可愛いフルーツ、リンゴ。そんなリンゴをアートしたネイルとして最初に取り上げたいのが、ミニサイズのリンゴをたくさん描いたデザインです。

例えば、クリアベースのネイルに、小さな赤いリンゴをいくつかアートするデザインはいかがでしょうか。「リンゴ」という少し個性的な柄でも、クリアベースにアートをすることで派手になりすぎず、適度に個性を主張できる素敵ネイルに仕上げられます。

ネイルの一部分に小さなリンゴをいくつかアートしたり、モノトーンカラーのリンゴをアートして少し大人っぽくしたり、といったデザインも可愛いですよ!
小粒nail

小粒nail

爪先にアートしたリンゴフレンチネイルも可愛い!

Creis

Creis

リンゴネイルは、爪先にリンゴのモチーフをアートして、フレンチネイル風に仕上げるのもお洒落です。

5本すべての爪を同じデザインにしたり、爪によってアートするリンゴの色や形を変えてみたり。ハートフレンチネイルやバルーンフレンチネイルといった、フレンチラインが丸みを帯びたデザインを組み合わせてみるのもおすすめですよ♪

リンゴの色も、レッドだけでなく、ゴールドやピンク、ボルドーというように、お好みに合わせて色々なカラーを使ってみてくださいね♪
Kiki&Lala Style

Kiki&Lala Style

リンゴの断面をアートしたデザインもお洒落!

Petit Nail Miu

Petit Nail Miu

リンゴネイルは、リンゴの形をアートするだけでなく、リンゴの断面をアートしても可愛く仕上げられます。

例えば、爪にリンゴのモチーフをいくつかアートして、そのうちの一つはリンゴの断面をアートするデザインはいかがでしょうか。爪全体にリンゴの断面をアートする、大胆なデザインもお洒落ですよね。

仕上げにクリアジェルで立体的な水滴をアートすれば、まるで果汁があふれ出てきているかのような、ジューシーなリンゴネイルに仕上げられるでしょう。オレンジやイチゴ、キウイフルーツ、といったリンゴ以外のフルーツの断面をアートしたネイルを組み合わせたり、爪の周りをホワイトラインやラメラインで囲んだり、といったデザインもお洒落ですよ♪



Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY