COLUMN

2021.01.02

3view

冬にはニットネイル♡ふんわり優しいほっこりネイルなら断トツこれ!

3view

冬にはニットネイル♡ふんわり優しいほっこりネイルなら断トツこれ!

寒い冬には、あたたかみのある「もこもこニット」が素敵です♡シンプルなのに、着ているだけでなぜかほっこり気分にさせてくれますよね。ネイルでも例外ではありません。もこもこのアランニットをモチーフにした「ニットネイル」は、冬の人気アイテムのひとつです。ニットネイルはワンポイントで使うだけでも存在感がありますし、見る人をふんわり優しい気分にさせてくれます。この記事では、冬におすすめのほっこり「ニットネイル」をご紹介します!

淡いブルーグレーがお洒落なニットネイル♡

Relien

Relien

淡いブルーグレーのニットネイルが上品でお洒落なデザインです。

ベースには少し透明感のあるシアー系の白とマット系の白の両方を使っています。こうすることで、デザインがより複雑で面白い雰囲気になっていますね。ゴールドのアクセサリーやパールは、寂しくなりがちな寒色と白の組み合わせに華を添えています♡

冬色×ニットネイルが大人可愛い♡

JULIET

JULIET

ボールドやプラムレッドといった冬にぴったりのカラーに、ワンポイントで置かれたニットネイルがしっくり馴染んでいます。

シースルーブラックのドット柄やヌーディーカラーを組み合わせることで、より抜け感のある雰囲気に♡ハートのアクセサリーやシェルなど、大人っぽさと可愛さが調和している素敵なネイルです。

ニットネイルとチェック柄の相性はばつぐん!

coconail

coconail

暖かみを感じさせるチェック柄とニットネイルの相性は、実は、とても良いのです。

お互いに「暖かみ×暖かみ」で、少し野暮ったくなるかと思いきや、シンプルにお互いを引き立て合っています。しかし、全部の指をこの2つの柄にしてしまうと、やはり、やりすぎな感じが出てしまうので、ワンポイントに抑えてちょうど良いですね。

まるで「すりガラス」のような質感のニットネイル

amis nail

amis nail

マットなニットネイルが可愛いですね♡オールホワイトなので、雪を連想させる冬にはおすすめのデザインです。まるで、すりガラスのようにも見えます。パールやハートもとても良く似合っています。

ほっこりカラーで落ち着きのある雰囲気に♡

pecoru

pecoru

こちらは、パープルとブルーのニットネイルです。

ほっこりさせる優しいカラーが散りばめられ、全体を落ち着きのある雰囲気にしています。良く見ると、茶色のドット柄やチェック柄も入っており、これほどたくさんの要素が入っているのにもかかわらず、うまくバランスが取れていることに感動させられます。

まるで砂糖菓子のようなニットネイル!

MOROSY

MOROSY

グレーのマットなニットネイルが、もこもこしていて可愛いですね♡

淡いピンクとグレーの相性もばっちり。このデザインなら、冬から春先まで活躍しそうです。表面がざらざらしているので、まるで砂糖菓子のようにも見えます。ワンポイントで置かれたゴールドのアクセサリーは、寂しくなりがちな淡いカラーに暖かみを与えています。

冬にはほっこり優しい「ニットネイル」がおすすめ!

今回は、冬におすすめの「ニットネイル」をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?ニットネイルは、もこもこしていて可愛いだけでなく、ふんわり優しい雰囲気も持っています。ほっこり気分になりたい冬には、ぜひおすすめのネイルデザインです。ニットネイルは全体に散りばめると、やりすぎ感が出てしまうので、ぜひワンポイントで試してくださいね。

Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY