COLUMN

2020.12.12

8view

足元まで可愛く♡「ホリデーシーズンのフットネイル」デザイン帖

8view

足元まで可愛く♡「ホリデーシーズンのフットネイル」デザイン帖

クリスマスや忘年会など、12月は楽しいイベントが続きますよね。加えて年末に向けては、仕事に家事に忙しい日々を過ごす人も多いのではないでしょうか?そんな賑やかで慌ただしい季節だからこそ、可愛いネイルでご機嫌に過ごしたいものです。特に足元は自由にカラーやデザインを施せることから、気分を上げるのに最適なパーツ。お気に入りのフットネイルをまとってくださいね。今回は、ホリデーシーズンにおすすめのフットネイルデザインをご紹介します。

ホリデーシーズンが似合うフットネイル

あたたかみ配色にゴールドをプラス

Gemmy nail

Gemmy nail

冬の足元にはあたたかみのある暖色ネイルが似合います。こっくりとまとって、女性らしいフットネイルを満喫したいところ。ホリデーシーズンの賑やかなイメージにフィットするゴールドを施せばエレガントなきらめきも演出できますよ。

シンプルネイルなら赤がおすすめ

il sogno

il sogno

足元はスッキリとシンプルに仕上げたいという人には、赤をレコメンド。12月の季節感がもっともよく似合うカラーではないでしょうか?シンプルだからこそ丁寧に色付けて、上品さを際立てましょう。

最旬のマグネットなフットネイル

可愛いだけじゃない大人ピンク

TOMONAIL

TOMONAIL

この冬、特に注目したいのが独特の輝きを放つマグネットネイルです。繊細かつスタイリッシュな見た目が叶うので、ホリデーシーズンにもピッタリな質感なんですよ。さりげないピンク×ブラウンのフットネイルも特別な仕上がり。

ゴージャスな輝きで気分をアップ

Niika Nail

Niika Nail

12月らしいレッド×ゴールドのフットネイルにも、マグネットな輝きをプラスして。定番の組み合わせだからこそ、トレンドの質感で今っぽくまとめあげましょう。素足になった時に、ぱっとホリデー気分を華やがせてくれる色合わせです。

ミラーなフットネイルでアクセント

ドリーミーなオーロラピンク

Niika Nail

Niika Nail

同じくミラーネイルも今年外せないネイルアートの一つ。ピカッと光を反射する様子はフットネイルのオシャレ度を何倍もアップさせてくれます。シンプルなピンクカラーにオーロラの輝きを添えて、ドリーミーな雰囲気に包まれるのも◎。

カーキネイルにゴールドを効かせて

L’eclat

L’eclat

ちょっぴり辛口なカーキフットに、眩しいミラーゴールドを組み合わせたデザイン。ミラーネイルがアクセントとなって、高級感さえ漂わせてくれます。賑わいのある季節だからこそ、ほどよい派手さを歓迎したいところ。

可愛いフットネイルで楽しいホリデーを

ホログラムでキュートに飾ろう

Venir

Venir

ゴールドの星ホログラムとレッドのドットホログラムをデコレーションした大人キュートなフットネイル。さりげなくクリスマスっぽい雰囲気で、足元に華奢な可愛らしさをまとって。セルフネイルでトライするのもおすすめですよ。

輝く大人のレオパード

Niika Nail

Niika Nail

秋冬の人気アート、レオパードを足元に。ベースにシルバーをチョイスしたデザインは、ホリデーシーズンの賑わいとリンクするような輝きが楽しめます。コーディネートしたレッドも、主役をそっと引き立てる重要なカラー。

鮮やかな配色で盛り上げて

il sogno

il sogno

落ち着いたネイビーをメインカラーに、発色の良いグリーンやピンクでまとめたファッショナブルなデザイン。ホリデーシーズンのフットネイルは、遊びゴコロを感じさせるくらいがいいバランスです。親指のビジューもワクワク感を高めてくれますね。
慌ただしい時期だからこそ、可愛いネイルで気分を盛り上げて。12月のホリデーシーズンを楽しいものにしてくださいね。


Itnail編集部

元のページを表示 ≫

関連する記事

この記事に関連するキーワード

RELATED ARTICLES

ダウンロード無料

ネイルMAXをアプリでもっと手軽に!

一般の方からネイル業界関係者の方まで広く楽しんでいただける
ネイルアートファッション誌「NAIL MAX」の定期購読用アプリです!

CATEGORY